• ベストアンサー

パスポートを取得するまでの期間

ume_pyonの回答

• ume_pyon
回答No.1

東京でも7日間かかりました.(in 東京都庁の旅券課) しかしなんでこんなに時間がかかるんでしょうかねぇ.

clef
質問者

お礼

>東京でも7日間かかりました。 同じくらいですね~8日は早くも遅くも無いことがわかりました。 >しかしなんでこんなに時間がかかるんでしょうかねぇ. 慎重にならなければならないけど、本当に時間かかり過ぎ!と突っ込みを入れたくなります。 回答どうも有難うございました!