• 締切済み

CFA試験指定の金融電卓の購入方法

金融電卓のHP12cを購入したいと考えています。定価で購入できる日本国内のリアル店舗、又は、定価+安い送料で1週間以内に受け取れるネットショップを教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• suzukikun
回答No.1

さすがにHP12Cは日本では売ってないですね。昔は新宿紀伊国屋とか、丸善にあったんですけれど、日本HPが販売をやめちゃいましたからね。 今CFAの認定電卓は以下のURLのTIのBAIIPlusでもいいみたいですよ。

参考URL:
http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/ba2plus.html