• ベストアンサー

WinXP・IE6 JavaやFlashをいちいちクリックしないと使えない

自動更新が終わってからだと思うのですが、 IEでサイト上のFlashやJavaを使用する際、 使用するアプリケーションの表示部分をいちいちクリックしなければならなくなりました。 設定を直して回避できるようでしたら、設定方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

4月のWindows UPDATE KB912945による仕様変更です。 下記辺りの過去ログ参照 http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2108966 http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2103841

chirumi
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました、参照させていただきます。