• 締切済み

パワーポイントで「全画面表示」による編集は?

1.パワーポイントで「全画面表示」による編集はできますか? ユーザー設定にあったので使おうとしましたが,なんか別のことみたいで。 2.それから,サイズを途中でかえたら,中の書いていることまでサイズが変わりました。「中の書いていること」はそのままでサイズのみ 変わるようにはできませんか?

みんなの回答

• ka210
回答No.1

1.残念ながら、できません。 PowerPoint で何故 [全画面表示] ボタンが表示できるのか分かりませんが、いずれにしろそのボタンは PowerPoint では利用できないと思います。 2.どこのサイズをどのように変えたのでしょうか。また、「中の書いていること」とは何のことでしょうか?

shin888
質問者

お礼

ありがとうございました。

shin888
質問者

補足

すいません。「中の書いていること」は,自分で書き入れた文章や絵を指します。その件は,ウィンドウズを二つあけてコピーしあうことで解決しました。一つのウィンドウでやっていたもので。