• ベストアンサー

良い病院を探しています!!!

nak205の回答

  • nak205
  • ベストアンサー率60% (40/66)
回答No.1

名医を知ってます。 私も似たような症状がありましたが、点滴で治りました。 他にも旅行前日に背中に痛みが走って腰を曲げることができなくなり、自分で靴下も履けないほどでしたが、そのクリニックで治療をうけて、歩いて帰ることができ、旅行にも行けたという経験もあります。 京王線芦花公園駅から歩いてすぐのところですが、遠くは横須賀、長野からも通ってこられる患者さんもいます。 ただ自由診療で健康保険がきかないので、一回の診療が1万円前後かかってしまいます。 そのかわり保険に縛られない徹底した治療が売りになっているみたいです。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/index.html
erinko
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) 保険がきかないっていうのがちょと・・・という気もしますが良い治療が受けられると思えば安いものですね。ぜひ、行ってみたいです。

関連するQ&A

  • 病院にて…

    いつもみなさんに助けられています。 どうもありがとうございます。 先日風邪をひきまして、 いつもは町の小さな病院という感じの 近所の病院にいくのですが その日は休みだったので 大きめの総合病院に行きました。 いつもの小さな病院では 熱をはかり診てもらって薬もらって 終わりなのですが レントゲンと採血と点滴をすると言われ 点滴は時間がないので断ったのですが レントゲンと採血は受けました。 これらは必要でしょうか? また上手な断り方はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 痛みとリハビリを総合的に見てくれる病院

    ここ数年頭痛に襲われ、鬱と診断され、様々な薬を飲みました。 それでも頭痛は治らず、とあるカイロに行ったら、痛みが治まりました。 首かな?と思って、そこに通い続けていたら、 今度は左半身に違和感が出てきてしまい、 頭痛は左半分が痛く、顔、喉、首も左半分が痛く、 時には手足まで違和感を覚えます。 レントゲンを撮ってもらったのですが、異常はないそうです。 また、首の筋力がなくなってきているので、 運動をするとすぐに首が痛くなります。 病院に行っても、 「ココは専門外だから…」と断片的な結果しかえられません。 どこか、痛みとリハビリを総合的に見てくれる病院はないでしょうか?

  • また病院行くべきですか?

    溶連菌と診断されて15日経ちました 7日分貰いちゃんと飲みました その時は熱もなく食欲もあり ただ喉が痛く違和感だけでした ですが今も喉の痛み違和感だけ消えず 昨日また、耳鼻科に行き 見てもらって、大丈夫だねと 言われ菌の検査受けず帰って来たのです でも飲むと?言われまた同じ薬を7日分貰いました。今回は飲み切らなくていいと 今後喉の違和感痛みって 治るんでしょか? 逆にストレスになってしまいます 大人なので治りが遅いだけなんですかね? 今も熱なく食欲もあります 怖い病気なんじゃないかと不安いっぱいです ひやかす、コメントいりません

  • 神奈川県藤沢市の病院を教えてください!

    喉の持病の扁桃腺が2ヶ月に一度腫れ、その度に40℃近い熱を出してしまいます。最近では町医者でもらう薬も効かず、ただお金だけとられています。そして一週間くらい寝込んでしまいます。藤沢市近辺でいいお医者さんの病院がありましたら、教えていただけないでしょうか?本当に困っています。もし宜しければお願い致します。

  • 【至急】盲腸?かもしれません【お願いします】

    初めまして。 3日前からお腹に違和感を感じ昨日は右腹が痛くなり、立つのも難しく病院に行きました。 病院に行き熱を図ったら37.5度あり微熱がありました。 エコー、レントゲン、採血、尿検査もしましたが原因は分からずお医者さんからは盲腸ではないと言われたのですが、今日になっても痛みは止まらず悩んでいます。 因みに頂いた薬は ・整腸剤 ・シプロキサン です。 自分の思い過ごしだといいんですが、盲腸と聞くと少し怖いので… 宜しくお願いします(>_<)

  • 病院の初診料について

    先日、風邪気味な状態がが長引いたので、近くの個人病院に行ったのですが、喉をみられ、聴診器で、お腹と背中を聞かれ、「アレルギーっぽい」と言われ、あと、採血して、初診料4,040円でした。 その後、処方箋で薬をもらうと、花粉症の飲み薬、目薬をくれました。 次の日からまた熱が出始め今日に至ってます。 まず、初診料が高いと思ったのですが、内容を聞くことはできるんでしょうか?採血してもらって結果を聞いてないのですが、これも聞くべきでしょうか?また、この病院へいくべきでしょうか?

  • 風邪(熱等)をひいていないのに薬を飲むと・・・

    仮病で仕事を休むと病院に行って「診断書」をもらってこいと言われました。 診断書をもらうため仮病ですが病院に行って医者の診断を受けることに・・・ 適当に、「頭が特に痛く、また喉が痛くて鼻水もでる。」と嘘の症状を・・・ 実際少し喉に違和感があったせいか見てもらうと確かに少し赤くなっているとのこと。 で処方箋で薬(錠剤)をもらったのですが、 もしこの薬を飲むと一般的にはどうなるのでしょうか? 実は興味本位でこの薬らを指定された数だけ全て飲んでみたのですが、その後実際に病院で診察してもらった時に伝えた嘘の症状、喉が痛くなり鼻水が出て熱っぽくなり、しんどくなりました。 現在もしんどく、熱も少しあるようです。 薬(風邪薬)って少量のウィルスが入っていて、体の免疫機能を利用したワクチンのようなものと一緒なのでしょうか? 長くなりましたが、薬の作用について詳しい方教えてください。

  • 病院の苦情

    本日19時に中3の娘が帰宅したのですが、だるいというので熱を測ったら38度9分ありました。夜間救急病院を調べて多摩区役所の救急病院に電話したら、検査をしてもインフルエンザ出なければ、タミフルは、出ないから、明日の朝近くの病院へ行ったほうがいいといわれました。今日のニュースで小学生がインフルエンザで亡くなったというのにです。それでもいいから行きますといって、先生に診てもらったところ、のどを見て、赤くはれてますね、38.9あるのですか、これはインフルエンザですねといいながら、検査をしても結果が出ないと、検査キットが無駄になるから、といって、のどの晴れを抑える薬と解熱鎮痛剤を処方されました。2.3日は大丈夫だから明日近くの病院へ行ってくださいといわれ、医者の言うことだからと思って帰ってきましたが、今夜病状が悪化したらと思うと、タミフルをもらうべきだったと後悔してしまいました。すでに38度以上の熱がある子供を前にして、検査キットが無駄になるからというような人は、医者といえるでしょうか。どこに苦情を言えばいいのかわからないのでここに書きました。明日の朝まで何も起こらないことを祈っています。

  • 咽喉科がない総合病院

    普段から少し喉が弱い方で喫煙や長時間の会話等で直ぐ 喉がかれたり、痰がからんでる訳ではないのに違和感を 感じ咳払いを何度もします。半月前に風邪を引きその日 内科で受診して長引く事はなかったのですが実は自分で 喉を鏡で見たら直径一センチぐらいの腫れ(蚊に刺された 跡みたいな)が喉の一番奥にあり、その付近に米粒大の 腫れも一つあります。最初風邪で腫れてるのかと思って いたら未だに消えずです。気になるなら咽喉科に行けば いいのですが(実は5ヶ月ほど前から微熱が続き職場の 近辺の総合病院に通ってました。そこで数度の血液検査 に胸部レントゲン共に異常はなく、院長の紹介で膠原病 及び内科専門医に転院。更に広い範囲の血液検査結果も 異常なし。結果的には不定期に出る微熱と体温の割りに 激しい倦怠感は治まらず状態です。何故今更喉なのか? もうこの時点で自分自身が微熱の原因と考えられるのが 最近特に調子の悪い喉しか思い当たらないんです(直ぐ にむせこみやすい。唾液を飲み込んだ時違和感がある。 空咳が出やすい等)ただそこの総合病院に耳鼻科はある けど咽喉科がないんですね。一応ずっと受診してるので 喉だけ別の病院で診て貰うのも何となく気が引けますし。 でももし身体に異常があれば微熱(37度前後)と倦怠感 が常にあってもおかしくないみたいけど調子が良い日も あるのが不思議です。仕事中に余りのだるさに早退して 病院に行って帰ったら、不思議と元気になったりしたり。 確かに仕事による精神的ストレスはかなり溜まってます でもそれが全ての原因と安易に決め付けるのは怖いので。 ちなみに咽喉科ってどっからどこまでどんな患者専門に 診るのでしょうか?

  • キス病を診断できる病院

    4日間、夜に38度の熱が毎日続き、朝になると37度になりました。熱がでる1週間前から寒気はしていました。病院で診断したらインフルではなく、風邪でした。5日で熱は下がり体調は良くなったのですが、のどが腫れていたので耳鼻科にいきました。そこの耳鼻科の先生があまり良くなく、5日間処方された薬でものどの赤みがおさまらなかったので、もう一度診察にいきました。だいぶよくなたんですが、のどが少しまだ不快で痛みますといいましたが、のどのおくまで診察してくれなく、薬だけ処方されました。次の日に喉が昨日よりも痛くはれていたので、別の耳鼻科で診断してもらったら扁桃腺炎と言われました。5日間薬を飲みましたが症状が治まらず、違う薬を処方され経過をみています。扁桃腺炎と診断され4日目に彼とディープキスをしました。次の日に喉をみたら、のどの真ん中の左部分に膿みたいな色の塊がひとつ膨れ上がっていました。彼とは去年の12月から毎週ディープキスをしています。キスをしてから症状があっかし、熱はないですが、夜熱っぽい感じで、だるい感じがあります。扁桃腺炎とキス病は間違われやすいとネットに記載されていてキス病ではないかと心配なので、一度、キス病なのか病院で診断したいのですが、調べたら東京しかわからなかったのですが、神奈川で、横浜、藤沢付近でキス病を調べられる病院を教えていただきたいです。。。のどの痛みが治らないので不安です。。。