• 締切済み

実行時エラー75 パス名が無効です これって???

XPになり今のところ快調に稼働しているのですが、あるソフトを終了させると、終了時に必ず出てきます。  これって何ですか。このままやっていてもいいのかどうか、突然ブルー画面が出てきたりしたら、  等々心配です。  解決方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

その『あるソフト』と、パス名がわかりませんか?それがわかると回答しやすいと思うんですが・・・

myukoma
質問者

補足

教育ソフトです。パス名はわかりません。画面にはそれだけしか出ていません。 よろしくお願いいたします。