• 締切済み

侵入したハッカーについて~公表されない情報?~

こんにちは。今日のニュースで気になることがあります。過去におそらく知っている人はいるとは思いますが、私自身知ったのは今日が初めてです。読んでいくうちに気になる文章がありました。 「<前略>高解像度の衛星画像からエアブラシでUFOを消した施設があると報告していた。そこで同氏はその施設に侵入した」  気になりますね。興味ありながら続きを読んでいくと。 「何らかの衛星か宇宙船と思われるものを見たが、それは見たこともないもので作られていた。びょう留めも継ぎ目もなかった。1つの完ぺきな一部のようだった。」  これは一体何なのでしょうか。現在は逮捕され調査は終わっているようですが、これら宇宙船?みたこともないもので作られている?もしや本物!?。興味は尽きませんが^^;。そこで、これら情報に関して何か情報持っている方いませんか?。もしいましたら回答宜しくお願いします。

noname#228787

みんなの回答

• junra
回答No.1

この記事ですか? http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/01/news006.html 国家機密ですから表には出ないでしょうね。 宇宙人を調べてるところもあるみたいだし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。隠す事もわかるんですが、こうなるとますます知りたくなるんですよね^^;。