• 締切済み

侵入したハッカーについて~公表されない情報?~

 こんにちは。今日のニュースで気になることがあります。過去におそらく知っている人はいるとは思いますが、私自身知ったのは今日が初めてです。読んでいくうちに気になる文章がありました。 「<前略>高解像度の衛星画像からエアブラシでUFOを消した施設があると報告していた。そこで同氏はその施設に侵入した」  気になりますね。興味ありながら続きを読んでいくと。 「何らかの衛星か宇宙船と思われるものを見たが、それは見たこともないもので作られていた。びょう留めも継ぎ目もなかった。1つの完ぺきな一部のようだった。」  これは一体何なのでしょうか。現在は逮捕され調査は終わっているようですが、これら宇宙船?みたこともないもので作られている?もしや本物!?。興味は尽きませんが^^;。そこで、これら情報に関して何か情報持っている方いませんか?。もしいましたら回答宜しくお願いします。

noname#228787
noname#228787

みんなの回答

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

この記事ですか? http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/01/news006.html 国家機密ですから表には出ないでしょうね。 宇宙人を調べてるところもあるみたいだし。

noname#228787
質問者

お礼

回答ありがとうございます。隠す事もわかるんですが、こうなるとますます知りたくなるんですよね^^;。

関連するQ&A

  • 人工衛星をUFOマニア達の会費で打ち上げること出来ないかな~。世界中の

    人工衛星をUFOマニア達の会費で打ち上げること出来ないかな~。世界中のマニアや興味のある人たちが年1000円会費で、人工衛星を各惑星に送り込みUFO監視・探査等が出来たらいいですね。情報は、メールで各会員に送るということで・・・・・。政府や他の国は、隠しますからね。誰か?たちあげませんか?

  • エリア51について

    一応表向きは軍事施設らしいですが、何やってるかどうかは ともかく。 警察でさえ一切近寄れないというのはどういうことですか? 関係者以外は誰しも一切近寄れないし、関われない。 宇宙人やUFOに関することは当然ゴシップネタなんでしょうけど、 そこで働いてる人はどうやって採用されてるんででしょうねえ。 非常に興味深いです。

  • UFOや宇宙人の話

    私は年末の紅白歌合戦もガキ使もあまり興味がありません。UFO宇宙人特番が大好きなので放送してれば必ず観るのですが、近年は放送がなくなってしまいました。 そうゆうわけで、UFO・宇宙人について語り合いませんか? ・・・私からは、「月=大型宇宙船説」 月って衛星としては惑星(地球)に対して異常に大き過ぎ、どうやって生まれたのかいまだ決定的な定説がありません。そして月面で衝撃を起こして反響を調べた実験では、月の内部が空洞になっていないと説明ができない結果だったそうです。さらに、月面は地球を向いた表側より裏側の方がクレーターが異常に多い。 月が大型の宇宙船だとすれば説明がつきます。宇宙を旅することで進行方向面に隕石衝突が集中します。そして地球という環境の良い惑星を見つけた彼らは、その衛星軌道に月宇宙船を乗せ、原始地球に対して環境操作をやり、人類を創造し、現代に至るまで陰で色んな干渉をしているのです。そう、UFOは何万光年も遙かからやってくるわけじゃなく、月からひょいっとやって来てるのです。竹取物語なんかもきっと実話なんでしょうね。 彼らの目的は・・・超高度の科学力を持つ彼らにとって、地球の資源だとかましてや牛の血液なんてまったく必要ありません。しかし実は、まったく不自由のない生活の中で、彼らは笑いに飢えているのです。つまり、愚かな人類を月から観察して楽しんでいるのです。きっとこの年末も「絶対に笑ってはいけない」の放送電波をキャッチして、大爆笑することでしょう。 ・・・信じるか信じないかはあなた次第です。

  • ハッカーに侵入される可能性

    自分のPCにはなるべく自分の情報のあるデータを保存しないように しているのですが、この前撮影した画像を見るためにデジカメから画像をPCにコピーして保存して見ました。40分ほど。念のためにLANケーブルは抜いて画像を見てたのですが、ほかの事を検索するために何回かインターネットに繋ぎながら見ていました。 その後PCに保存したほうのデータは消したのですが、この40分間でハッカーに侵入されてPC内の画像を盗まれる可能性はあるのでしょうか? ウイルスソフトはAVASTで、スパイウェアはスパイボットを使っています。ファイアーヲォールはwindowsの標準のものです。 ウイルススキャン結果はウイルス0でした。スパイウェアも見つかりませんでした。回答よろしくお願いします。

  • ハッカー侵入

    もしハッカーに侵入されたらパソコン又はファイルに何らかの痕跡あるいは侵入以前の前触れみたいなものがありますか。 むろんハッカーは巧妙な手口を使うのでしょうけど。 初心者に分かりやすく教えていただきたいです。 OSはXP2 回線はADSL プラウザはIE。ルータから有線単独でつないでいます。ファイヤーウォールはウイルスキラーです ネット使用時以外はルータの電源を切るようにしています。

  • 不正侵入されてしまいました

    個人PCですが、どうも不正侵入されていたようで、情報漏洩とか恐ろしくなっています。 あまり詳しいことが分かりません。 どこまで取られたのか、また取られた情報や攻撃者に対して対策をご教授お願いいたします。 NEC製 WindowsXP Home ED SP2 ADSLでBIGLOBE。モデムのみでルータはありません。 2ヶ月ほど前にパソコンをリカバリーをしました。それ以前はプロバイダーの不正侵入対策をインストールしていたのですが、リカバリーで消えたことに気がつかず2ヶ月そのままでした。 この時にやられたようなのですが、プロバイダーに聞いたところ、ルーターを使ってないのでログの解析は出来ないといわれました。 リカバリー後すぐバックアップしておいたメールを戻していたので、メール内容や他人のアドレスまでも取られたであろうことが心配です。 IDやパスワードが必要なのも多く、そのメールもあり、ネットショッピングもしていました。 リカバリー後もパソコンを立ち上げ時に勝手に再起動したり、調子が悪かったのですが、その頃、起動時に左下に知らない人の名前が出て「○○のパソコンとして起動…」のようなことが書いてあったり、ユーザーアカウントの画像が自分のとは違うものが出てました。その時はまだ調子がおかしいなーと思ってしばらく後またリカバリーをしました。 PCゲートパーソナルは元から入っていましたが、終了しないとネットに繋がらないので、まず先に終了してからネットに繋いでいました そしてプロバイダに繋ぐも、IEやメールソフトが立ち上がらず、カーソルは動くもクリックしても何も反応しないので3~5回くらい強制終了してやっとネットに繋がる状態でした。 ウィルスチェックをしたところ、それは大丈夫でした。 今日、プロバイダーの不正侵入対策(ネットPCガード)をチェックしたところ、購入していないことになっていたのに気づき慌てて購入(インストール)しました。(Ahn Lab V3 VB IS 2007 ASP) その後不正侵入を遮断したメッセージが頻繁に出るようになりました。攻撃者IPアドレスはまちまちですが、中には同じ処からきます。 中には「ネットワーク侵入検知」というのも出ます。(これは検知するだけで侵入を許しているのでしょうか?) yahooIDのパスワードとかは変えました。 以上よろしくお願いいたします。

  • 夢に詳しい方、あるいは夢を分析できる方、回答をお待ちします。

    今朝の明けがた見た夢ですが、夢の中でUFOを目撃しました。 こんな風な夢でした。上空を見上げると霧がかかった空の薄暗い中に少し明るっぽいトンネルの出口のような円形のところに、目を凝らしてみると、小さなUFO状のもの(いわゆる円盤状で少し帽子に似ている)が見えました。UFOかな?と考えているうちに、それはそこから出て飛行し、徐々に大きくなり、まぎれもなくUFOの形を鮮明にとり、私の周りの上空を飛び回りました。そして私にとても明るい光(金色っぽい)を照射しました。 UFOの夢を見るのは初めてなので、気になります。別に恐ろしい感じはなかったのですが....ちなみに、昔、例の「インディペンデンス・デイ」を見たことはありますが、あのUFOの形ではありませんでした。特に今日この頃、SF映画を見たことはないのですが。また、実体験として、UFOを見たようなことはなく、別段興味もないのですが。ちなみに、宇宙人は乗っていませんでしたね。 夢に詳しい方、あるいは分析できる方、あるいはスピリチュアルな面からでも、なにかお気づきのことがあれば、ぜひお教えください。 とても印象的な夢だったので。お時間のあるときにでも。

  • 地球外生命体の情報

    http://www.netro.ca/disclosure/npccmenu.htm 2001年に、FBIや米軍の機関に勤めた経験のある、人物達による 日、会場には二十余人のUFO/ET体験者が集まりました。 1.UFO情報は人類共通の問題で、アメリカ一国が独占すべきものではない。 2.地位と名誉ある人物が証言すれば、世間は信用する。 3.今やUFOが存在するかどうかなど議論している場合ではなく、人類最大の問題であることを一般の人に認識してもらいたい。 4.異星人は月を中継基地として、すでに地球にきている。 5.NASA(米航空宇宙局)はアポロ計画の写真を修正して公開している。 6.ケネディ大統領はアポロ計画の目的(異星人との交流)を公表しようとして暗殺された。 7.アメリカ政府は異星人と密約を交わしている。 8.UFOの推進技術をアメリカ政府は極秘に研究している。 9.湾岸戦争にUFOのテクノロジーが使われた。 10.アメリカ政府はUFO情報を極秘にし、それにかかわった軍や政府関係者たちに絶対口外しないようサインさせているが、職を辞めた時点で無効にすべきだ。 二十人以上の著名な人たちが自ら進んで、実名で証言したのです。 マーキュリ計画宇宙飛行士ゴードン・クーパー 元NASA職員ドナ・ヘアー アポロ14号飛行士エドガー・ミッチェル 元FBI調査官ジョン・メイナード 元グルームレイク・ネリス空軍基地所属ドン・フィリップス中尉 元アメリカ連邦航空局事故調査部長ジョン・キャラハン 元アメリカ戦略空軍司令官ロバート・サラス大尉 元アメリカ空軍情報部ジョージ・ハイラー少佐 元アメリカ空軍基地管制官マイケル・スミス 元アメリカ陸軍原子核エンジニア・ハーランド・ベントレー 元イギリス国防大臣ヒル・ノートン卿 が、宇宙人の存在を語り http://www.enterprisemission.com/expect.htmでは、 火星の月面都市がのっています。ロシアのプーチンは、就任当時、宇宙に関しての情報は、どこかの大国が操作すべきでない。と語っているようです。 3月に、フランス政府が宇宙に関する情報を開示していく。といったと 説明している、サイトがあります。 カルト好きなら、喜んで飛びつくトピックですが、カルト者の傾向としてそう見える物を、強引に極解して、一般人をがっかりさせたり、 そうやって、今日まで来たと思いますが、現状、白人が北米にはじめていったときの事を考えれば、突然そうゆう、良いか悪いか宇宙人が 来ても、おかしくない。と考えるのが、割と一般的なバランス派の論調かと思いますが、誰も真実と言い切れるだけの情報がなく、おまけに 日常あまりに平凡すぎて、信じるのもなんかだるいのです。 なにか、面白い情報ありませんか? あまりに閉塞感の強い日々の為やっていられません。 おまけに、ヒーリング的な心理療法をやっていてきずいおたんですが、 自分の世代は、非常に子ども時代から、意味の分からないヒーロー物や サイヤ人だの、面白いとはいえ、あくまで個人の創造の産物にさらされすぎていて、非常に、自分がヒーローでいたい感覚や、そういったものが内在化にありすぎる気がします。 しかし、ヒーリング的に遠隔的に、精神に影響を与える事が実在している事など、当方にはかなり日常的な出来事なので、とても、宇宙人の 襲来だか光臨は信じたいのですが、、 NESARA他なにか面白い情報ください。2で言う電波でもいいですが

  • 知的生命体について

    地球外知的生命体、いわゆる宇宙人について私は非常に興味があるのですが、信じる人と信じない人がいますが、完全にいないと言い切るにはあまりにも根拠がなさすぎると思いませんか?もちろん私には存在するという証拠もないですが。人類が地球以外で直接足を踏み入れた場所が地球のすぐ隣にある月にしか行っていないし、太陽系すら全てチェック出来ていません。ましてや太陽系の外、天の川銀河全体はまだ未知の世界です。さらに天の川銀河の様な銀河が宇宙には2000億個ほどあると言われています。その中で地球だけにしか生命がいないと言うのは、私にはどうも納得がいきません。 それにUFOの目撃情報も地球上で、ものすごい数が報告されています。中にはインチキの物や何かの見間違いなどもあるでしょうが、それらの物全てがインチキで見間違いなのでしょうか?アポロ計画で月に行った全ての乗組員が月の裏側に宇宙人の基地があったなど、UFOを目撃したなどありますが。そこらへんの人がUFOを見た!ならあっそう、で終わるかもしれませんが、専門家や元アメリカ空軍退職者など地位のある人がUFOなどについて暴露をした話がたくさんありますが、そういう人たちは全て嘘をついているんでしょうか?ここで言いたいのは、はじめから宇宙人などいなければ、世の中の全ての研究者や元関係者が暴露話をした人はなんなんでしょうか?そんな嘘をつく必要があるのでしょうか?アメリカやソ連は宇宙人について隠していることはたくさんあると思いませんか?

  • 結局、UFOの正体って何なんですか?

    知人が市の(県の?)天体望遠鏡の管理者をやっているんですが、しょっちゅう見るそうです。 また、別の知人も仕事柄(研究で)天体望遠鏡を覗くんですが、やはり同様に見るそうです。 私も昔、趣味で天体観測(といっても、寝る前に星空を望遠鏡で眺めるぐらいですが^^;)をやっていた時はよく見ていました。 最初は、人工衛星や飛行機の見間違いと思っていましたが、さすがに三角形のぐにゃぐにゃ動く飛行物体を見た時は、これはUFOかなぁ~;と思いましたが、話しても信じてもらえないと思ったので黙っていましたが、ある日知人と集まった時にふとUFOの話題が出たので、冗談交じりに話したら、結構皆見てるそうです。 ただ、やはり信じてもらえない(自分でもバカバカしい内容)ので皆黙ってるそうです。 知人の中には、母船を取り囲む複数の宇宙船のようなものを見た者や、実際にレーダーで確認し現場に向かったら途中で消失したりとか、意外とあるそうです。 皆、UFO=宇宙人とは必ずしも思ってないそうですが、しかし気になると言えば気になるそうで、かく言う私も気になってはいるんですが、話しても信じてもらえないというか、まともな人は引きますし(笑)、信じる人はオカルトも信じていそうで(汗)、結局話せずじまいです^^; 最近では、「宇宙人の乗り物」というよりは、人間の意識下(深層意識?)のものが何らかの形で投影されている、または一時的に実体化もしくは幻覚として表れている、何らかの現象ではないか?との見方が、大筋のようです。 まぁ、結局は分からないのでUFOなのですが;、一番近いと思われる現実味のある説はありますでしょうか? できれば、詳しく論理立ててある(または調査とかの)本などがありましたら、ススメて頂けると助かります。 個人的に、と学会の山本会長の解説書など面白かったです。