• ベストアンサー

新幹線の子供料金

art1の回答

• art1
回答No.1

さまざまな方法がありますが、やはり、出発地がわからないとなんともいえませんよね。また、幼児でも座席を使う場合は、子供料金がかかります。子供さんが2人なら、ご夫婦でひざの上に乗せていれば料金はかかりませんが、結構大変です…。指定席でも自由席でも同じ事です。ちなみに、私のHPのアドレスを載せておきます。 無料の旅行プラン作成ページですので、よろしければ御覧下さい。みなさんのニーズに合ったプランを作成します。

参考URL:
http://goo.gaiax.com/home/aatotsunano
kazushi
質問者

お礼

一番最初に回答いただきありがとうございます。 HPは覗かせていただきました。 まだ、具体的にどこに行きたいか決めかねていますので、 行き場所が煮詰まり次第、ご相談させていただきます。