• ベストアンサー

サイト探してます!

ちょっと説明が難しいのですが、下記のようなゲーム(?)があるサイト探してます。 まず、自分が何でもいいから1つの「モノ」を決める。 その「モノ」に関して質問が出されるので、それに答えていくと、その自分で決めた「モノ」が当てられてしまう。というやつです。 最近おもちゃでも同じようなのが出たようですが、(CMでもやっているみたいです)サイトで知っている方がいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dac203
  • ベストアンサー率43% (92/212)
回答No.1

そのおもちゃ「20Q」のサイトにWEBバージョンがありますよ(ただし期間限定)。 http://www.asovision.com/20q/top.html (右下あたりにカーソルを持っていくと行けます)

-nobushi-
質問者

お礼

ありがとうございます^^! 大変助かりました!!

関連するQ&A

  • テレビゲームは子供の玩具でしょうか?

    気になったんですけどテレビゲームってあれは 子供の玩具でしょうか?最近少しアダルティ?な 感じがしてきました 何故ってゲーム機自体が かなり高価で最新機種は2~4万するのなんてざらに ありますしゲームソフトもそれ相応にします とても子供の玩具と言えるような安易なモノでは ないと思うのですがどうでしょう? 皆さんはどう思いますか?

  • OblivionModのサイトについて。

    早速タイトルの質問をさせてください。 この度OblivionというPS3ゲームを購入しまして、 それにはMODというモノが存在するとか。 調べてみて興味がわいたのですがそれはどうやらPC版のみ。 MODを使用したく思いPC版のパッケージを買いました。 しかし実際にインストールを済ませ、 MODを入れてみたのですが、 あるサイトに登録が出来ないのです。 もし宜しければそのサイトの詳しい説明など分かる方、 教えていただけませんでしょうか? サイトはTES NEXUSです。 詳細ですが、 登録を済ませ、メールも届くのですが、 インが出来ません。 そのときメッセージは、 「You have not validated your email address yet.」 と出ます。 回答宜しくお願い致します。

  • 130万円も損してしまうサイトとは??。

    だいぶ前のニュースでやってたのですが、預金口座が必要なゲームサイトで、負け方によっては130万円も損してしまうサイトとはどのようなモノなのでしょうか??。

  • 自作着メロのサイト

    着メロをダウンロードしたいのですが、最近パケット代でたくさん使ってしまいます。 なので、自分で入力をして着メロを作ろうかなと思っています。 着メロ用の楽譜などが載っているサイトって言うのはあるんでしょうか? 前にも質問しましたが、自分の質問がおかしかったせいでいいサイトにいけませんでした。 できれば最近の曲とかCMの曲とかが載っているサイトがいいです。 よろしくお願いします。

  • ゲーム関連サイト

    恋愛ゲームでは有名なゲーム「アンジェリーク」(コーエー)。 この登場キャラのひとりである「チャーリー(または「商人さん」)」を扱ったサイトを教えて下さい。 今回の質問は、チャーリーを扱った企画サイト(コーエー様とは無関係のファンサイトです)の参考のためですので、下記のような情報を御願いいたします。参考にするためですので、「そのサイトのどこに魅力を感じたか」も教えて下さいませ。 ・「アンジェリーク、もちろん知ってるわ!」というかた。 チャーリーがかっこいい、チャーリーがおすすめ、(出来れば)ちょっと大人な雰囲気のチャーリー! のサイト情報を御願いいたします。 ・「アンジェリークって?」というかた。 アンジェリークは知らなくても、どこかでそんなサイトを見たことがある、もしくは検索能力や良いモノを見極める目には自信がある! というかた。 客観的な目で、「このサイトは扱い方が上手いんじゃないか」、「ここは綺麗だ」、「ここは余所にないコンテンツがある」……等、どこかしらが良いと思えるサイト情報を御願いいたします。

  • 脱出ゲームのサイトで・・・

    脱出ゲームのサイトで・・・ 最近脱出ゲームのリンクが貼ってあるサイトに遊びに行っているんですが質問です。 そういうサイトの掲示板で分からない所を聞き合ったりするのはよくある光景ですが、なぜかみなさん答えをはっきり書かない方が非常に多いのです。 私もあまり得意な方じゃないのでよく見るのですが、正直ヒント出されても分からないんですよね。 ただ脱出ゲームの場合そういう掟なのかな?なんて思ったので質問させてもらいました。

  • サイトに入れないようにしたい

    今日、ひさしぶりに自分の行きつけのゲーム攻略のサイトに行くと自分が荒らしているとものすごく批判されていて、アク禁寸前まで追いやられていました。 この1週間塾の夏期講習でまったくPCを覗けませんでした。 そして犯人はすぐに弟だと分かったのですが、全然いう事を聞かない奴なので、自分のPCに「このサイトに入るにはパスワードが必要です」のようなアクセス制限をしたいのです。 パスワードなど自分が入れるようにはしたいのですが無理でしょうか?

  • ゲームプログラミングについてのサイト知りません?

    C言語でゲームを作りたいので、ゲームプログラミングが最近興味があります。 しかしどうしたら画像や音声が扱えるのかよくわかりません。 簡単に画像や音声は扱えないのでしょうか? いつもゲーム作るのに挑戦しようとするんですが、説明が難しくて挫折します。 難しそうなサイトはよくみるんですが、 「わかりやすく」ゲームプログラミングについて解説しているサイトありませんか? よろしくお願いします。

  • PCゲームのサイト

    自分は最近パソコンを買いました、それでパソコンゲームを買いたいと思っています。 しかしまだどんなのを買っていいかわかりません。 PCゲームの情報などが載ってるサイトを知ってる方がいれば教えてください。 (ちなみに一般ゲームの予定です

  • ゲームサイトのCM

    CMを一度しか見たことがないので、モバイルかパソコンサイトか はっきりした事は分かりません。 ただ、レコードみたいなものの上で太った女の子が 痩せていくようなゲームのCMなのですが 詳しいサイト名・URL知っている方いましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう