• ベストアンサー

サイト探してます!

ちょっと説明が難しいのですが、下記のようなゲーム(?)があるサイト探してます。 まず、自分が何でもいいから1つの「モノ」を決める。 その「モノ」に関して質問が出されるので、それに答えていくと、その自分で決めた「モノ」が当てられてしまう。というやつです。 最近おもちゃでも同じようなのが出たようですが、(CMでもやっているみたいです)サイトで知っている方がいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.1

そのおもちゃ「20Q」のサイトにWEBバージョンがありますよ(ただし期間限定)。 http://www.asovision.com/20q/top.html (右下あたりにカーソルを持っていくと行けます)

-nobushi-
質問者

お礼

ありがとうございます^^! 大変助かりました!!