• 締切済み

プリウスノートでディスクコピーってできますか?

CDの音質を落とすことなくCD-Rにやきたいのですが、 以前使っていたdisc copyは入っていないようなんです。今日中にやりたいのですが、どうすればよいでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.3

音楽 CD を CD-R にバックアップをしたい?! CD-R を焼けるドライブとソフトが有れば可能 ライティングソフトがインストールされていない PC はドライブが CD-R 対応ではない筈なので不可 単純にライティングソフトでバックアップを取れば音質はほぼ変らない 用語解説 http://www.pc-view.net/Help/index.html

moranthi-no
質問者

お礼

ありがとうございました、 無事できました。

回答No.2

入ってるはずの物が入っていないということは、データが保存できるドライブがもしかして着いていないのでは?(^^;(CD-Rが焼けないプリウスノートかも?)  それだったら今日中というのは無理ですよ。(^^; ちゃんとCDが焼けるドライブが着いてて、単にソフトが無いだけなら http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/ からソフトをダウンロードして使ってください。

moranthi-no
質問者

お礼

ありがとうございました!! 教えていただいたソフトで無事焼くことができました! 本当にありがとうございました!

• fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、いつ頃のプリウスノートか分かりませんが・・・ 私のPN33Mでしたら、付属ソフトの「RecordNOW!」で出来ますが。 あとは、Win.Media Playerとか・・・ では!

moranthi-no
質問者

お礼

ありがとうございました。 その二つでやってみたのですが、 どうしても音質が落ちてしまって困ってたのです。 無事焼けました。