• ベストアンサー

K-1の試合について

テレビでK-1を見ているといつも思うのですが、 一日に何試合もやってるのでしょうか? ボクシングとかだと試合の間がかなり空いているのでK-1はどうなのかなあと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaczac
回答No.1

トーナメントは一日で決勝までやります。 いかにダメージ少なく体力を温存しながら勝ち上がれるかも勝つ秘訣だと思います。

naru555
質問者

お礼

うむう、K-1って大変なんですね…。 ありがとうございました。