携帯用掲示板と普通のPC用掲示板について

携帯用(imode、j-phone等)とPC用の掲示板を共有することって可能ですか?

marimo_cx さんからの 回答

• 2000/12/22 11:22
  • 回答No.2
marimo_cx

ご自分で掲示板をやりたいという事でしたら例えばレンタル掲示板の有名どころでは“teacup”などがあります。
既にある掲示板の事でしたら、携帯電話端末を考慮しているか否かは提供側の裁量になります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。