• 締切済み

かとうれいこさんは引退ですか?

かとうれいこさんは昨年末にご結婚されましたが、 引退したのでしょうか? また、彼女を応援するお勧めサイトを教えてください。

みんなの回答

• papillon
回答No.2

abichan さん、こんばんは~☆♪ 横尾プロは、今季のPGAツアー(米国)のシード権を獲得していますので、 かとうれいこ夫人も、一緒に米国で生活されるようですよ。 芸能活動は、一時休止されるのでは? 【スポニチアネックス 1月3日】 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/04/04.html > 彼女を応援するお勧めサイトを教えてください。 sattinnさんがご紹介されておられるURLが有名ですね。 (ここに記載すると著作権に触れそうです) ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/04/04.html
abichan
質問者

お礼

ありがとうございます! >芸能活動は、一時休止されるのでは? 残念です・・・ あの、素朴さが好きなのですが・・・