• ベストアンサー

しつこいマンション投資勧誘の撃退法

sasebonの回答

• sasebon
回答No.8

「おっしゃる意味がわかりません」 「興味ございません」 「おっしゃる意味がわかりません」 「興味ございません」 「おっしゃる意味がわかりません」 「興味ございません」 を延々繰り返してください。 あなたが話を聞いたり質問するからセールスさんとの会話が成立していしまいます。 一度ゆーーっくり、上記を繰り返してみては。 きっと「金にならない」と判断し、電話はなくなるでしょう

elttac
質問者

お礼

それも効果的ですね。  かつて知人が,「お話はわかったのですが金がないんですよ」と繰り返して,4 時間後に相手が根負けしたというエピソードを思い出しました。