• ベストアンサー

1回の18切符でいける限界

sattinnの回答

• sattinn
回答No.1

こんにちは。 名古屋から九州まで1時間で到着したいとなると 18切符を使って乗る距離はわずかな距離になると思います。 それなら、18切符を2枚使って夜行列車で行くとか、 夜行フェリーを使う手もあります。 ここだけでは説明できないので、下記を参考にしてください。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/ http://red.sakura.ne.jp/~matsu-station/18/index.html