• ベストアンサー

ドクタ-シ-ラボのCM・・・

これに出ている女の子は、誰ですか?教えてください!!

  • ymut
  • お礼率64% (45/70)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! そのCMをあまり目にしたことがないので自信はありませんが…。 松井涼子さんと云う方が出演されているようです。 参考URL(公式プロフィール)で確認してみて下さい♪

参考URL:
http://www.fit-fan.co.jp/persons/ryoko.html

関連するQ&A

  • ドクターストップって・・・

    私は女の子ばかりの職場で班長をしております。先日 若い女の子から「ドクターストップかけられてるため仕事を軽減してほしい」 と言われました。理由は貧血ぎみとか。『そうか、体が弱いのだな』と思い、比較的軽い仕事のみ回していたのですが(その分他の女の子が働いている) さらに また「もっと軽くしてほしい」と言われました。   私は体が丈夫でドクターストップとはどの程度のことで そうなるのか検討がつきません。 彼女は普段は体が弱いとはとても思えない程パワフル かつ元気です。  実は他の女の子から不満の声があがってきたのです。    今、私は彼女の「ドクターストップ」というセリフに疑念を持ってしまっています。これはウソ?なのかと判断に苦しんでいます。ドクターストップになる程の方は普段はパワフルに働けるものなのでしょうか?   

  • Lab値

    こんにちは Lab値を、表示出来るフリーソフトはあるのでしょうか? フョトショップCS2は、出来るのはわかっているのですが(エレメンツは駄目でした)、個人で使用するには高すぎます(Lab値がわかるだけでいいので) フリーじゃなくても、安いのがあればよろしくお願いします。

  • Dr.スランプアラレちゃん

    「Dr.スランプアラレちゃん」に出てくる 刈上げをした三輪車に乗った小さな女の子がいますが 名前があるのでしたら教えてください。

  • がラボってどうですか?

    ガラホを使用してる方 ガラホって使ってみてどんな感じですか? 以前使ってたガラゲーやスマホと比較して使い易いですか?どうですか?

  • 助けてドクター CMの歌を教えて下さい。

    化粧品のCMで流れている曲のタイトルと歌手名を探しています。 曖昧なんですが「助けてドクター」「もう誰も」「彼にしか」と言う歌詞だったと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ムカつくドクター

    ムカつくドクター 私は今生物系研究室に所属するM1です。 去年から研究室に所属しこのドクターの先輩に散々嫌な思いをさせられてきました。 まず、自分の気に入った(好きな)子にしか話さない、または話しかけてこない。例えば私が話しかけても冷たい素振りを見せたり、怖い(研究室を引き締めてくれる)M2の先輩にもあまり話さない。または、  ¨ ¶    しない。 特に去年ひどかったのは私がある手法を教えてもらった時   にはかなり面倒臭そうに怒りながら教え、私が実験している後ろで女の子(現彼女、   と同期)と「つかれたよー」とイチャイチャしながら話す。 しかも、研究室の中間発表では、彼女と2人して遅刻し、謝罪が一切なし。後で笑いながら済ませる。しかも、その一週間ご遅刻の事は棚に上げ自分の不満を研究室メンバー全体に注意する始末。 また嫌いな人間とは会話してる際目を合わさない。 などなどまだまだたくさんの不満があります。 例え嫌いな人間でも必要最低限のコミュニケーションはとらなければならないと思っています。毎日小さな研究室と言う空間の中で毎日顔を会わせるのが辛いです。気にしないと言ってもなかなか慣れないのが現状です。(慣れてきた頃にまた新しい出来事が勃発するので) また、色々な意味で良い良い同期にあまり恵まれず切磋琢磨して行けそうにもありません。 私は、研究室で色々ありすぎてお腹が痛くなります…。どうしたら良いのでしょうか?

  • ムカつくドクター

    ムカつくドクター 私は今生物系研究室に所属するM1です。誰にも相談出来ないので少し愚痴らせて下さい。 私は去年から研究室に所属していますが去年から散々このドクターに嫌な思いをさせられてきました。またドクターが今研究室に一人しか居らず完全にわがまま放題になっていますし、去年研究室を引き締めてくれたM2の先輩がたも卒業してしまい、かなりドクター無法地帯です。 このドクターは、自分の気に入った子しか色々な手法を教えたりアドバイスしかしていません。例えば気に入らない子には冷たい素振りを見せたりしてプロトコル本さえ教えてくれない。 去年私が嫌な思いをしたのはある手法を教えて貰うときに怒りながら教えて、終いには私が実験している後ろで自分の気に入った女の子(現彼女、私と同期)と「つかれたよー」などと話しイチャイチャしていた。と言うことがありました。 また、研究室の中間発表には彼女と2人で遅刻し一切謝罪、反省の色なし。その一週間後、自分の遅刻騒動は棚に上げ、平気で研究室の苦言を呈す。などただ私は自分が一番トップで何をしても良いと勘違いしてるようにしか見えないことが多々あります。また、気に入らない人には目を合わせて会話しなかったりします。社会にでたらそのような人間がたくさんいるのはわかっています。ですが研究室と言う小さいコミュニティーの中で毎日顔を合わせなければならないためなかなかなれません。精神的にも辛くお腹が痛くなります。 気にしないと言ってもなかなか難しいものです。 この先どのように生活して行けば良いでしょうか?D2でまだ一報も論文を出していない、ドクターを何とか自分が頑張って先に論文出すことが今のモチベーションを上げる源の一つです。

  • 「で~えも」のCM

     年末くらいまで流れていたCMで、田舎の(無人?)駅のホームで、女の子がヘッドホンの音楽に合わせて大きな声で歌っているのがありましたね。あのれはどこのCMだったのでしょうか?女の子の名前とか知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のcmか教えてください

    デパートのCMだったと思うんですけど、女の子4人が風船を膨らますというcmです。 オレンジの気風船で「何とか(横文字だったけど何と書かれていたか覚えてない) 500」とプリントされたもので4本のホースがつながっており、女の子4人がそれで膨らますシーンでした。 いつごろのCMか分かりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM