• ベストアンサー

ドクタ-シ-ラボのCM・・・

これに出ている女の子は、誰ですか?教えてください!!

• ymut
  • お礼率64% (45/70)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! そのCMをあまり目にしたことがないので自信はありませんが…。 松井涼子さんと云う方が出演されているようです。 参考URL(公式プロフィール)で確認してみて下さい♪

参考URL:
http://www.fit-fan.co.jp/persons/ryoko.html