解決済み

美容院

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2123382
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (470/708)

私は伸ばしてる途中なんですが、なんとなく美容院にいきたい気分です。
まだ前回いってから、2ヶ月はたってません。そんなにはきりたくないんですが、いっていものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (2/7)

全然大丈夫だとおもいますよ☆
伸ばしているならこまめに行かないと髪全体が重い印象になってしまいますし。私はお金と時間さえあれば髪をすいてもらいたいので月1くらいで美容院行きたいです。(私はかにを伸ばしていますよ☆)
実際はだいだい1ヶ月半から2ヶ月に一度くらいのペースで美容院に行っています。長さは切らずに、すいてもらいに行っています。
お礼コメント
riemomo05

お礼率 66% (470/708)

ありがとうございました
今日早速いってきました☆
投稿日時 - 2006-05-02 20:46:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (2/7)

NO,2です。誤字です。すみません!
>(私はかにを伸ばしていますよ☆)
正しくは、
私は髪を伸ばしていますよ
です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

シャンプー&ブローあるいはセットはいかがでしょうか?
せっかく伸ばしているのですから、本格的にカットをお願いすると短くなっちゃって
伸びるのが遅くなっちゃいますから。
前回行ってから2ヶ月経ってないのでしたら、毛先が傷んで…ということもないでしょうし。
何かイベントがあるのでしたら(あるいは作って)、ちょっとドレスアップして美容院に行ってお洋服にあわせてセットしてもらうのも楽しいですよ。
お礼コメント
riemomo05

お礼率 66% (470/708)

ありがとうございます
投稿日時 - 2006-05-02 20:44:44