-PR-
解決済み

CD-Rに保存したいのです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212320
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インターネットのお気に入りをCD-Rにコピーして保存したいのですかどうすればいいのですか、尚パソコンはWindow XPです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (7/27)

IEの「ファイル」-「インポートおよびエクスポート」でお気に入りをエクスポートできます。

そのエクスポートデータをCD-Rに保存することは可能です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

違う方法を
 お気に入りは
 C:\WINDOWS\Favorites
 です。
 したがってその内容をコピーすれば良いです。

もしCD-Rへの書き込み方法でしたら
CD-Rに添付されているソフト名を書かないと
良い回答がもらえません。
何かあれば補足して下さい。