• ベストアンサー

ルックスの整っている女性

前から気になっていたのですが、ルックスの整っている女性ほど胸が小さい、というのは僕の思い込みでしょうか。 僕が今まで付き合った人、告白された人、好きになった人の共通した特徴を考えてみたらそれなりに人気があって、胸が小さいということでした。中には伊藤美咲さんのようにルックスもバストもという人もいますが、たいていこれに当てはまる気がします。 結構疑問に思っているのですが、これはどうしてでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今が、痩せていると美人という傾向があるからでは ないでしょうか? 胸は脂肪なので痩せていれば少ないですから・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伊藤美咲やえびちゃんって・・

    先日会社の男性と食事に行ってて 言われた一言でちょっと疑問を持ってます。。 芸能人で誰がタイプかという話になって 彼が水野真紀かな~とか言ってて、 んで、伊藤美咲とかえびちゃんは全然良いと思わないと言い、 伊藤美咲とかえびちゃんは女性受けはするけど 男性受けはしないんじゃないか?と言うんです。 そこまではへ~って感じだったんですが、 その後の話の流れで、 ”carrihappy”は伊藤美咲に似てるよね!って 言うんです! ”えっつ!?それって男性受けしないって事?!!って 思ってちょっとブルーになってしまいました>< 男性にとって伊藤美咲とかえびちゃんって どうなんですか?私的にはきれいだしかわいいと思うんですが 女性に人気があるタイプ?なんでしょうか? 好みだとは思うんですが、、

  • ルックスで判断するのは、女性差別か?

    純粋な疑問です。 こないだの読売新聞で以下のような記事を見て、考えたことがあります。 「中学校の行事をテレビ局が取材しにきた。たくさんの生徒にインタビューしたのに、オンエアではルックスが可愛い女子へのインタビュー映像しかうつされていなかった。これは女性差別ではないのか。ひどい。また、テレビには可愛い女性芸能人ばかり出ている。これも女性差別ではないのか」 というような内容を、その中学校の女子生徒が担任の先生に訴えていた、という記事です。 これを見て考えたのですが、ルックスで判断されるのはある程度は仕方ないことだと思うのです。 *もちろん女性差別は絶対にいけません。(ここでいう女性差別とは、『女性だから…』『女性は男性よりも弱いから…』などの理由で行われる差別のことです) だけど、ルックスで判断されるのは当たり前のことではありませんか?それを女性差別というのは、何だか違うような… また、ルックスが悪いからといって人に悪口を言ったり、いじめるなどの行為は絶対にダメです。ですが、それは女性差別ではありませんよね? その記事を見てから、ずっと考え続けています。 質問をまとめます。 ルックスで判断するのは、差別ですか。また、差別であればそれはなぜですか。 分かりづらくてすみません。 純粋な疑問なので、他意はありません。ちなみに私は女です。 よろしくお願いします。

  • (女性へ) ルックス良くない人と結婚するのは「平気」なのですか?それと

    (女性へ) ルックス良くない人と結婚するのは「平気」なのですか?それとも「我慢」ですか?  ※質問の書き方が良くないかもしれませんが、   ルックスの良くない人を侮辱したいわけではありません。   悪しからずご了承下さい。 ルックス良くない=顔の構造が整っていない という意味で、 ルックス良くない人とでも結婚できるのは何故ですか? ルックス良いとまではいかなくても、 せいぜい普通の人と結婚したいと思わないのですか? 理想はルックス良い人がいいけど、 そういう人に巡り合わなかっただけですか? 子どもが段々外見から中身を見るようになるのと同じで、 自然とルックス良くなくても気にならなくなるのですか? 恋愛と結婚は違うという意見もあるかもしれませんが、 ルックス良くないと生理的に受け付けない等無いのですか?

  • こういう男性が好む女性の傾向は?

     私がこれまで告白されたり実際に付き合った人の中には「中高一貫の私立男子校(進学校)出身者」が多いことに気づきました。彼らに共通して感じたことは、 ・振る舞いや言葉遣いが紳士的である ・謙虚である ・細やか(気配り、連絡など) で、なるほど私の好みとピッタリ合う!のですが、ふと、逆に、彼らは私のどういうところを好きになってくれてたんだろう??と思ったのです。  そこで、上記のような特徴を持つ男性を身近にご存じの方、彼らがどういう女性を好み、付き合ったり結婚したりしたか、その女性の特徴を教えてください!私は自分のどういうところが気に入られたのか、参考にさせていただきたいと思いましたので…ぜひよろしくお願い致します。

  • 女性同士の体について

    先日、久しぶりの同窓会での出来事なのですが、 私はかなり胸は大きいほうなのですが(HかI)、同級生の中で高校の時から、男の子達から巨乳とかいわれるくらい、大きなバストをしてる子がいたのですが、久しぶりにあったら、どうも私の方が大きくなっていたようで、やたらと「自慢しないでよ」「私負けていないんだから」などと言ってきたりして、  また、男の子達もその子と「二人で胸を突き合わせてみてよ」なんていってきたりしました。 1、女性への質問なのですが、  女性同士の胸の大きさって気にされますか?自分より細い子に胸で負けていたりすると嫌とかくやしいとか思いますか? 2、男性への質問なのですが、  男性の間では、女性のバストの大きさの見定めというのか、○○さんが一番の巨乳だとか、考えたりされてますか?

  • 自分のルックスについて

    最近、自分のルックスでとても悩んでいるので相談をさせてください。 私の顔は、ブサイクというより異常に童顔です。 今、20代後半ですが、子供のような顔をしています。 どこか、おかしく思われるようで、人間関係はコミュニケーションを 十分に取れるまでは、少し大変なところがあります。 とることができれば全く問題なく、職場でも、問題ありません。 ただその中でも、女性には異常に嫌われるようです。 普段、自分の職場には女性はいないのですが、他部署の女性たちが 異常に私のことを気味悪がって、避けるているようなところがあります。 その方たちとは、コミュニケーションを取ったことがありません。 先日、友人に出会い関係のパーティーに連れて行かれたのですが あまりの女性たちの態度に辛くなってしまいました。 普通の人としては扱われず、嫌悪感をあらわにしたり、あまりにも ひどい態度を取られてしまいました。 話す時間もわずかなので、変な人で終わってしまいます。 身だしなみ、服装、髪型には多少気を使っているつもりです。 就職したときに同期の影響である程度、気を使うようになりました。 ただ、友人に言わせると顔がマザコンぽいとか言われることが あります。 最近、そのようなことが重なり、悩むようになってきてしまいました。 皆さんはルックスでどの程度人を見ますか? 私は最近コンプレックスが大きくなり、とても辛いです。 女性たちから嫌悪感をあらわにされることも辛いです。 何かアドバイスをお願いします。

  • ルックスと中身のどちらを選ぶか?

    自分は大学生男子です。 みなさんの意見を聞きたいことがあります。 僕は今まで18年=彼女という状態で、大学に入ってから本当に好きになれる人がいません。 自分の理想が高いのかもしれませんし、単に自分の気をひく人が現れていないだけなのかもしれません。 でも、彼女がほしい歳ではあります。 最近仲の良い子がいるんですが、ルックスはいいのに中身に疑問を感じています。 実際付き合ってみて本当の素顔が分かるのかもしれませんが、今の感じでは分かりません。 みなさんは異性とはじめて付き合うとき、ルックスと中身どちらを大事にしますか? 「自分はこうだった!」っていう話聞かせてください。

  • ルックスを全く重視しない人って…

    20代女です。 友人の紹介で知り合って、2度ほど2人で飲みに行った人が気になっているんですが、紹介してくれた友人曰く、彼は「(彼女にする)女性のルックスを全く見ないって、サークル内では有名だったよ。共通の価値観があるか、尊敬できる部分があるか、それだけで相手を判断する」そうです。別件ですが私の女友達も、「譲れないものや価値観さえ合っていれば、自分よりどんなに背が低くても、何百キロのデブでも構わない」と言っています。 私も、もちろん内面重視ではありますが、入口はやっぱりルックスです。生理的に受け付けないもの(私の場合は、肌が汚い人や、太っている人、など)はやっぱりダメなんです; 話を戻すと、私はこの彼と2度飲みに行きましたが、話も弾んだし、とても楽しかったんです。その場では、また会いたいねと彼に言われました。でも、続かなかったんです…。こちらから何度か誘いましたが、何かにつけて断られ、結局1ヶ月以上会えていません。 楽しかったけど、恋愛対象としての何かが足りなかった。ルックスにはこれといった問題はないので、中身の問題だと思います。人それぞれだと思いますが、完全に中身のみしか見ない人というのは、具体的には相手のどういう部分を見て、どういう部分に惹かれるのでしょうか?本当に十人十色の答えがあるかと思いますが、参考までにお聞かせ願えればと思います。よろしくお願いします。

  • PinCOMPACTの宣伝の水着の女性

    DocomoのCM(PinCOMPACT)に出てくる女性は誰でしょうか?実はその女性にあまり興味はないのですけど、その女性が、「あーこんなに小さいんだぁ」と商品の特徴を言うのですが、商品はさすがに小さいのです。さらにその女性のバストも小さいのです(^^;私はどうしても商品よりもその女性のバストの小ささが気になります。ですから、その女性が気になるのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「この人みたいなルックスになりたい」は誰ですか?

     皆様におたずねします。  若いころ、自分の外見に悩まなかった人はいないと思います。だれでも多かれ少なかれコンプレックスを持ち、「自分の外見がこうだったらいいなあ」と思ったことがあるのではないでしょうか。  そして少なからぬ人が、「こうだったらいいなあ」に具体的な誰かを思い描いたと思います。  その「誰か」を教えて下さい。若いころこの人みたいになりたかった、あるいは現在進行形でこの人みたいになりたい、そう思い描いている人を教えて下さい。  私は、高校生ぐらいの時には、イギリス出身で世界の若者を熱狂させたHi-NRGバンド「Dead or Alive」のボーカル、ピート・バーンズ氏が憧れでした。女性の中に混ぜても美形で通りそうな中性的なルックスが私のツボだったのです。私は骨太でガッチリ体型、体毛も濃く男以外の何物でもないので、余計そう思ったのかもしれません。  それだけに、彼が幼い頃から自分のルックスにコンプレックスを持っていて整形手術を繰り返し、その失敗から顔を大きく変形させてしまったという事実を最近知ったときはショックでしたが…。  いまはもう、自分のルックスに折り合いをつけています。  では、回答よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • iDeCoの引き落としから反映までの期間が長い理由について知りたいです。
  • 私の金融機関では、iDeCoの引き落としが26日に行われ、翌月の15日-17日頃に反映されます。この期間が長い理由について理解できません。
  • お金が引き落とされた後、ほぼ半月以上もの間、iDeCoの掛金は自分のお金ではない状態になります。この状況に疑問を感じます。
回答を見る