• ベストアンサー

ルックスの整っている女性

前から気になっていたのですが、ルックスの整っている女性ほど胸が小さい、というのは僕の思い込みでしょうか。 僕が今まで付き合った人、告白された人、好きになった人の共通した特徴を考えてみたらそれなりに人気があって、胸が小さいということでした。中には伊藤美咲さんのようにルックスもバストもという人もいますが、たいていこれに当てはまる気がします。 結構疑問に思っているのですが、これはどうしてでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今が、痩せていると美人という傾向があるからでは ないでしょうか? 胸は脂肪なので痩せていれば少ないですから・・。