• 締切済み

教えて下さい

sachininnpuの回答

回答No.4

こんにちは。 治安情勢などにもよるでしょうけど、 NYなどでは、1日1800円くらいでホテルに泊まれます。 ごくごく普通のランクのホテルとなりますが。 後、航空券ですが、早目にHISなどで予約すれば (時期によって差はあると思いますが) 5万くらいで往復航空券が購入できると思います。 これは、他の国に関しても応用が出来ると思います。 あとは、ハワイやグアムなどだったら コンドミニアムを利用するのも手だと思います。 ホテルのようなサービスはないにしろ 友達何人かで行くのならば 人数によってはそっちの方が安く済むかもしれません。 皆ばらばらに、違う部屋にならなくていい、 というのも利点だと思います。 あとは、目的地です。 私は先月サイパンに行ってきましたが、 3泊4日でホテル、航空券付きで4万円でした。 しかも、ホテルのランクを上げたので もし、スタンダードなどでいいのなら 3万5千円などでありました。 ちなみに、当時、 5万くらいでサイパン1週間のツアーもありました。 サイパンやグアムだったら近いので 飛行機の時間も2~3時間ですし、 ほとんどの旅行時間を現地で過ごせるので かなりお得だと思います。 機内泊などで日数を使うのはもったいないですから。 ちなみに私が高校の卒業旅行の時は 二年前ですが) バリ島1週間5万円のツアーで行きました。 これは、かなり足で探した感じです。 当時はインターネットもこれほど活用していなかったので。 このように、稀に、旅行会社が格安のパックを 少数枠で募集してる場合があるので ネットで検索してみてもよいかと思います。 ちなみに、下記のサイトは検索もしやすいので お勧めです。 よかったら参考にしてみてくださいね。 良い旅が見つかりますように健闘を祈ってます!