• 締切済み

教えて下さい

sachininnpuの回答

回答No.4

こんにちは。 治安情勢などにもよるでしょうけど、 NYなどでは、1日1800円くらいでホテルに泊まれます。 ごくごく普通のランクのホテルとなりますが。 後、航空券ですが、早目にHISなどで予約すれば (時期によって差はあると思いますが) 5万くらいで往復航空券が購入できると思います。 これは、他の国に関しても応用が出来ると思います。 あとは、ハワイやグアムなどだったら コンドミニアムを利用するのも手だと思います。 ホテルのようなサービスはないにしろ 友達何人かで行くのならば 人数によってはそっちの方が安く済むかもしれません。 皆ばらばらに、違う部屋にならなくていい、 というのも利点だと思います。 あとは、目的地です。 私は先月サイパンに行ってきましたが、 3泊4日でホテル、航空券付きで4万円でした。 しかも、ホテルのランクを上げたので もし、スタンダードなどでいいのなら 3万5千円などでありました。 ちなみに、当時、 5万くらいでサイパン1週間のツアーもありました。 サイパンやグアムだったら近いので 飛行機の時間も2~3時間ですし、 ほとんどの旅行時間を現地で過ごせるので かなりお得だと思います。 機内泊などで日数を使うのはもったいないですから。 ちなみに私が高校の卒業旅行の時は 二年前ですが) バリ島1週間5万円のツアーで行きました。 これは、かなり足で探した感じです。 当時はインターネットもこれほど活用していなかったので。 このように、稀に、旅行会社が格安のパックを 少数枠で募集してる場合があるので ネットで検索してみてもよいかと思います。 ちなみに、下記のサイトは検索もしやすいので お勧めです。 よかったら参考にしてみてくださいね。 良い旅が見つかりますように健闘を祈ってます!

関連するQ&A

  • 航空券・航空ルートについて

    一人旅行を計画しようと思っています。航空券を探すのは初めてです。 9月後半から10月あたりに成田発でヨーロッパを何カ所か周遊したいと考えています。成田ーヨーロッパの往復費でどのくらい必要かをまず把握してから具体的に国を絞ろうと思ってます。 できる限り安い航空券を探しています。 乗り換え手間やキャリアは問いません。 どこの国にどのような方法で行くのが安く抑えられるでしょうか? やはり旅行代理店で扱っている激安往復航空券が最安なのでしょうか? それともLCC等を使ってのルートもあるのでしょか?例えば成田ーアジアのどこかーヨーロッパのような方法です。 宜しくお願いします。

  • 成田→バンクーバー→L.A→成田の順で、12月中旬より2週間程、旅行を

    成田→バンクーバー→L.A→成田の順で、12月中旬より2週間程、旅行をしようと思っています。一番安く行ける航空券手配の方法等知っている方が居ましたら、教えて頂けないでしょうか? また、オススメの海外格安航空券の会社等もありますでしょうか?

  • 羽田か成田~バンコクまでの格安航空券について

    今年の10月に、羽田か成田~バンコクまで旅行に行こうと思います。 往復格安航空券を入手したいと思いますが、できるだけ安く行こうと思っております。 1)どのようにして探せば、よいのでしょうか。(Lccはありますか?) オススメのサイトや買い方を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 成田空港(国内線搭乗待ち)での時間つぶしについて

    小生、年末ということで地方へ帰省をするのですが、 どういう訳か、今回は羽田ではなく成田発の航空券を 買ってしまいました。 海外に行く事もないので 成田空港へ行くこともまずありません。 これはいいチャンスと思い、 成田空港を探検することにしました。 何かオススメの場所があったら教えてください。 遊ぶ場所、見物する場所、何でもかまいません。 これはぜひ見ておくべきという場所があったら 教えてください。

  • イギリスから日本まで格安に行く方法

    私は今イギリスに留学しているのですが、12月後半から3週間ほど日本に一時帰国しようと考えております。 そこで航空券などを探していたのですが、時期が時期なだけになかなか安いものが見つかりません。 ロンドンー成田(羽田)間の航空券で安いサイトや航空会社などを知っている方がいましたらぜひ教えてください。 直行便ではなくても良いですし、乗り継ぎの時間が変な時間でも構わないです。 飛行機のサービスなども特に求めてはいないので、とにかく不便であっても安いものを探しています。 まだ変更があるかもしれませんが今のところ 12/26 ロンドン発 1/17 成田(羽田)発 で考えています。 何か良い情報がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします

  • 悪天での航空券のキャンセル料について質問です。

    3月に海外旅行を計画しています。北海道から出発のため 北海道→東京羽田 東京にて一泊 東京成田→ドイツ と考えているのですがもし【北海道→東京羽田】間が悪天で飛ばない場合は 【東京成田→ドイツ】もキャンセルしなければなりません。(翌日飛べれば間に合うのですが…。) その場合は【東京成田→ドイツ】の航空券のキャンセル料は発生するのでしょうか? 航空会社は違います。 【北海道→東京羽田】間で悪天で飛ばない場合はもちろんキャンセル料は発生しませんよね…? ご回答お願いいたします。

  • かなり先の日付(日程)の航空券の金額 日本⇔セブ島

    皆の知識をお借りしたいと思っています。 宜しくお願いします。 表題の通りですが、 来年1月頭に日本からフィリピンのセブ島へ旅行を考えています。 旅行のプランするにあたってホテル、航空券などの金額を調べてみたところ、 ホテルの金額は分かりましたが、航空券は未だに金額が分かりません。 直通便ですとフィリピン航空だけでしょうか? 前までJALもあった気が,,,,,,。 詳細: 直通便ー2012年1月5日 羽田/成田発→フィリピンセブ島着 直行便ー2012年1月9 or 10日 フィリピンセブ島発 →羽田/成田着 一人当たりの金額 あと皆さんにもう一つお聞きしたいのが、安く航空券を手に入る情報あれば是非お願いします。

  • ■11月にハワイに6泊くらいで格安航空券で行こうと思っています。

    ■11月にハワイに6泊くらいで格安航空券で行こうと思っています。  星と火山を見たいのでハワイ島はハズせなくビーチも行きたいのでオワフ島も絶対行きたいんですが  いい方法をご存知でしょうか?   ■ハワイ島とオワフ島の移動手段などが知りたいです。  格安航空券で2都市訪問と記載されているものもあるんですが、 成田(羽田) ー ハワイ島2泊 ー オワフ島4泊 ー 成田(羽田) みたいな事が可能ということでしょうか? ぜひ知恵をお貸しください。 よろしくおねがいします。

  • ANA特典航空券を使って利用できる提携航空会社は?(東京~グアム間)

    ANAの特典航空券を使ってグアムへ行こうと考えています。 成田or羽田発、ANA特典航空券を使える提携航空会社を教えていただきたいのですが。 また、1歳児連れの予定ですが、座席を利用しなければ、航空券は不要ですか?(数パーセントは払わなければいけないかもしれませんが) 3月の連休中を考えていますが、3月のグアムの気候(雨期か乾期か)も教えていただけると助かります。 特定航空券を利用するのがはじめてなので、わからないことだらけです。宜しくお願いします。

  • 羽田~成田空港まで行き方

    こんにちは。 早速ですが、私は来月に海外へ行きます。 それで、航空券を探している時に、羽田~成田空港までは距離があることに初めて気づきました。 ほとんどの方がリムジンバスをお使いになるとお聞きしました。 お手数ですが、どこか安くで便利なバスはありますでしょうか。 すみません。よろしくお願い致します。