• ベストアンサー

地デジ未対応のノートPC、観れる様にする機器は?

ノートPCを持っています。ネット、TV共に無線で利用しています。TVはTVチューナー内蔵です。 この環境下で地デジを見る事が出来る機器はあるでしょうか?

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakurasaq
回答No.1

ノートPCの種類は何ですか。メーカ名もお願いします。TVのApllication名もあると便利です。ご回答お願いします。http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_OPT_SHOWCASE&catalogid=51401

参考URL:
http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_OPT_SHOWCASE&catalogid=51401