• ベストアンサー

オカメインコって・・・

xiao_leeの回答

• xiao_lee
回答No.2

こんにちは! 普通に生きれば約20年です。 もっと生きる子もたくさんいます。 鳥に関してあまりにも正しい知識が普及していない為、その前に亡くしてしまっているほうが多いです。 ちなみにセキセイインコも普通に生きれば、約15年と効いております。 15才といいますと、そろそろ老境に入りますね。 大切にしてあげてくださいね。

kawachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからも、大切に可愛がってあげます。