• ベストアンサー

ACCESSでエクスポートの件数をカウントするには

sghの回答

• sgh
回答No.1

かなり強引な案ですが、エクスポートしたデータをリンクテーブルとし、 Select Count(*) as 件数 from リンクテーブル でカウントを取るという案はどうでしょうか? 私の場合、EXCELにエクスポートしたデータの列がずれていた経験があるので 完璧を思うのであれば、主要データの合計をとってもいいかもしれませんね。

BOLTS
質問者

お礼

な~るほどそんな裏技もあるんですね~。 ありがとうございます。