• 締切済み

大乱闘スマブラDXの次って何かあるの?

yossi-canの回答

  • yossi-can
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.8

これ5年前の質問なんですねー^^; 回答じゃないですが(見てないと思うし・・・) No.2さんが5年後っていうのをズバリあてててすげぇ!って思いました ~☆ ただそれがいいたかっただけー

関連するQ&A

  • スマブラDX 買うか悩んでいます

    こんにちは。 一週間程前に某ゲーム店の広告の売り出しに載っていたゲームキューブ本体を五百円で何の考えも無しに衝動買いしてしまいました。 そこで何かソフトを買おうと思っているのですがスマブラDXは今プレイしても十分楽しめるでしょうか? 今でもたまに64のスマブラをプレイしているのですがGC版のDXが64と比べ大差ない様でしたら買うのは止めようと思っています。 (Wiiは持っていないのでXは購入出来ません‥) DXをお持ちの方、若しくはプレイ経験のある方は宜しければご意見をお願い致します。

  • Wii スマブラ

    先日Wiiを買って、スマブラXを買わさせて頂きました。 そして、スマブラを始めたら、最初に、始めるボタンをおして、 まっていたら、 「大乱闘スマッシュブラザーズXのセーブファイルを作成してもよろしいですか?」 となったので、はいをおしました。 そして、次の画面は、「このまま始めた場合、セーブができません。Wi-Fiメニューはご利用できませんがよろしいですか?」 とでたので、セーブなしで、始めるをおしているのに、なぜかスマブラができなく、Wiiメニューにもどってしまします。 だから、「ファイルを作成しますか?」のとこで、いいえを押しても同じような形になります。 これはなぜですか? どーやったらできるようになるんですか? SDカードはいらないとかいてあったので 入ってはいません。 どーやったらできるようになるか、おしえてください。

  • スマブラXでCPに勝つコツを教えて下さい!

    スマブラXを買ったんですが、前もってたDXの時のようにLV9にcpを設定して大乱闘をしてみたら相当強くなっててハンマー持ってても攻撃してくるわ、集団攻撃をしてくるわ・・・。 今はメタナイトやルカリオなら何とか1位になれるようになってきましたが それでも2、3位の方が多いです。そこでご経験の有って現在は毎戦1位になるような方から勝てるコツを教えてくださるとありがたいです。 また、CPが苦手で人間が得意な構造の自作ステージとかないでしょうか? 他にも攻撃を防ぐ裏技、テクを教えてくださると相当嬉しいです! 御回答をお願いします!!

  • 大乱闘スマブラDXについて

    ただいま超ハマリ中のゲームです。 ところが困ったことに、子供リンクの 「ターゲットをこわせ」がどうしてもクリアできません。 ターゲットのうち、九個はこわせますが、 残りの一個をこわすことができません。 宙に浮いている真四角の箱(?)の中に入って いるターゲットです。 いろいろ試してみたのですが・・・ 時間ばかりが過ぎ、クリアできないままです。。。 どうすれば、こわせるのでしょうか? やはりテクニックが必要なのでしょうか? どうかご存知の方、アドバイスお願いします。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDX オーケストラコンサートのCDについて

    大乱闘スマッシュブラザーズDX オーケストラコンサートのCDが欲しいんですが、どうやったら手に入れることができるでしょうか?ちなみに、このCDは一般販売ではなく、ファミ通キューブ+アドバンス2002年12月号の付録として配布されたものです。また、販売元に聞いたところ、完売で在庫はないと言われました。どうしてもほしいです。コピーでもいいんです。些細な情報でもかまいません。よろしくお願いします。

  • スマブラDX LV50 「最終決戦」

    スマブラDX LV50 「最終決戦」ですが、難しくてどうしてもできません。 自分は攻撃力のあるドンキー(普段の対戦ではリンクorクッパ愛用)で上Bの腕を回して攻撃する攻撃を連打しています。 倒し方は左か右どちらかに一体に集中して攻撃して倒すまでやっています。 片方を倒したころにはダメージが100%前後たまっています。 もう一体を倒すころには ドンキー 100% マスターハンド 280% のようなかんじです。 これではいつも残り100%くらいでぶっ飛ばされてしまいます。 叩きつけられるときなどはうまく飛んだりバリアしたりしていますが結局いつもダメです。 そこで倒し方のコツや適したキャラなどを教えてくれませんか? 基本的には自分の腕にかかっていることは分かっているのですが、 どんな些細な情報でもいいので教えてください。お願いしますm(__)m

  • Wiiでの外部フラッシュメモリからのゲーム起動について

    たとえば、大乱闘スマブラDXをディスクからの起動ではなく、外部のフラッシュメモリにデータを入れて、ゲームを起動することは可能ですか? SDカードに起動するとなると、大乱闘DXは要領が大きすぎるので治まりきりません。 逆にフラッシュメモリからのゲームの起動は可能なのかどうかが知りたいです。 返答お願いします

  • 2~4人で楽しめるゲーム教えてください

    最近、友達が家に来ても皆ビミョーな空気になります。 2~4人でワイワイ遊べる面白いゲーム教えてください。 ゲームキューブ  Wii  でお願いします。 大乱闘スマブラは持ってます。

  • 初代スマブラ!!!

    タイトルを見て内容を開いて下さった方々どうもありがとうございます。 任天堂64初代スマブラについて教えて欲しいことが…!! 最近掃除をしていたら64が発掘され(・∀・)!! 当時スマブラをやりこんでいたので女の子ながら男友達にも劣っていませんでしたね-(笑) そんなスマブラを彼氏と対決(・ω・´) ところが。やはり男の人ってゲームがうまいんですね(^^;) いいところまでいくけどあと一歩のとこで勝てません(;∀;) そんな彼氏に相当馬鹿にされたので次は絶対負かしてやろうと(´∀`) そんなわけで特訓しようと思っているのですが一体何をどうしたら良いか(^^;) そこで皆さんに教えて欲しいのです(^^;) 彼氏はネスを一番得意としていて私はピカチュウを得意としています。 いつも彼は頭上から蹴り(下スマッシュ??)をいれてきて(゜Д゜) その蹴り(下スマッシュ??)に対抗して頭突き(上スマッシュ??)をするのですが彼の蹴りに負けてしまいます。 なのでその蹴り(下スマッシュ??)攻略法を教えて下さい(つД;) ちなみに逃げても逃げてもネスの素早さには勝てませんorz それと端に飛ばされた時にこれまた下スマッシュ??というのかな?? それをうけると一撃。墜落してthe end(゜Д゜) なのでその対処法も(^^;)!! あとは-… いにしえの出し方!! 前に出した気がしたけど何故か出てない!! 当然何年も前のことなので出し方もさっぱり(^^;) 教えていただけたら幸いです… あ(゜Д゜)!! ネスを得意とする方がいたら教えて下さい!! ネスだと苦手なキャラクターと対決場所。 それも教えて下さいー 長々とわかりにくい駄文をすみません(^^;) もし良かったら教えて下さい。

  • 無料でできるスマブラみたいなオンラインゲーム

    タイトルの通り、無料でできる大乱闘スマッシュブラザーズのような対戦格闘オンラインゲームを探しております。 できればそこそこ人口が多いゲームでお願いします。 初心者でにも易しい設定だったり一人練習もできたりすると有難いです。