• 締切済み
  • すぐに回答を!

沖縄のリゾートホテルについて

6月頭に沖縄に3日間旅行に行く予定です。 ちなみに初おきなわで、カップルで行く予定です。 ホテルの候補として以下があがっています。 ------------------- 沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ http://www.kariyushi.co.jp/beach/ リザンシーパークホテル谷茶ベイ http://www.rizzan.co.jp/#start ------------------- こちらに宿泊された事のある方や沖縄に詳しい方などで、「施設・部屋・周辺環境・食事・料金など」総合的に考えて、どちらの施設の方がオススメか お教えいただけないでしょうか? 以上よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • pippico

3月に谷茶ベイに宿泊したばかりです!! 私達夫婦の中では、本当に良いリゾートホテルでした!! ロビーを入ってすぐにエメラルドグリーンの海が見え、感動しました。 部屋からも(オーシャンビューの部屋から)、綺麗な海がみごとに見えて最高でしたよ!!バルコニーもありますし。ゆっくり砂浜を歩きながら貝殻を拾ったり、写真を撮ったりして、優雅に過ごせました。珊瑚や貝殻が砂浜にゴロゴロ落ちてますので、裸足で歩く時にはご注意を。 お部屋も十分な広さです。私的にソファーが気に入り、疲れを癒せました。お風呂はユニットバスですが、まあまあ広かったので気になりませんでした。 食事は朝食だけいただきましたが、和洋ビュッフェスタイルで美味しく、2日目は納豆かけご飯まで食べられて感動でした(笑)。 ただし、かなり広いホテルですので、部屋の位置によっては食事処まで距離があります。エレベーターから部屋までもけっこう歩きました。でも食前食後の運動になり私は苦になりませんでしたよ。 スタッフの方は、つかず離れずって感じでしたよ。最高級の接待を期待される方には「えっ???」って思うかもしれませんが、私はあまりベタベタされるのは嫌なので、ちょうど良かったです。荷物を部屋まで運んでくれたり、入り口で挨拶してくれるだけで十分でした。 環境もいいです。恩納村のグルメと観光も堪能できましたし、名護方面・那覇方面への移動にもちょうど良く観光地への移動に便利でした!!(*駐車場は有料です) 私はまた宿泊したいホテルですね。パック旅行だとリーズナブルに泊まれるし、嬉しい限りです♪