• ベストアンサー

ここで活動するとき、PCしながらヘッドホンとかで音楽聴きながらですか?

こんばんは~! オイラもココのサイトを利用再出発できるようになりました!サイト名が前身のと異なるみたいですが、それで可能になったんかな・・。 本題ですが、オイラは、こーして週末にネット活動してるんですが、(平日でもだけど)、特に週末は、大好きなタバコをモクモクと煙を吸い込み、多幸感を得ながら、耳にはヘッドフォンにメディアプレイヤーで、トランス音楽やR&Bなどを聴いたりしながらキーボードを打ってます。 みんなもそーいう風に、ヘッドホンで好きな曲を聴きながら、キーボード叩いてるんですか? 因みにどんな曲ヘッドホンで聴きながらしてるんですか?お勧めもあれば書き添えてください。 オイラは、Pink Floyd のBRAIN Damage とか お勧めです。 トランスも昨日も見つけたんだけど、Dance tune.com の音をWeb上から録音してるのを聴いたりしてます。 ヘッドホンしながら聴いてるってのが、肝心なのです。テレビなどをヘッドホンではなく、室内で聴こえるのはダメな回答になります。 要点は、ヘッドホンしながら ネットしてるんですか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 おもしろそうなので解凍もとい・・・、回答しますー。 室内で音楽をかけることもありますが、 ポータブルプレーヤーで聴きながらすることもあります。 いまはそうやって、回答しています。 キーボードを打つタイミングがよくて、気持ちいいですよー。 ここ一週間くらい、パール・ジャムのアルバム「RIOT ACT」を聴きながらよく打っています。 (とくに「SAVE YOU」「GET RIGHT」なんか、聴き始めのときから気分が乗ってきていいです)

60sFlower
質問者

お礼

パール・ジャム を聴きながら打ってるなんて、coolなユーザーですねぇ! パールジャムのアルバムは、90年代に聴きまくったので、ここ数年聴く事忘れてました^^; アリスインチェインズ なら、未だにDOWN in a HOLEとか、聴いてるですよー!

60sFlower
質問者

補足

キミも、greenerというか、smoker なのですかね? たまに、沖縄の民謡というか蛇三線の音とかを聴くと、心が爽やかになりますよー^^ メロー系のメロディは、耳の奥で洞窟の反響音みたいに増幅されて、楽しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#18598
noname#18598
回答No.3

私は、二つの事を同時に出来ないタイプなので、 ネット(パソコン)をする時はそれだけに集中しています。 求めている答えと違うと思いますが、こう言う人もいるんだと言う事を分かれば幸いです。

60sFlower
質問者

お礼

回答意見、ありがとーございます!^^ まだ慣れてないのですか? オイラは元々学生時代にタイプライターで慣れてたので、場合によっては、映画を見ながらブラインドタッチでPCの掲示板を打ったり、音楽を楽しみながら、キーボードを打ったりしてます♪映画も洋画だと英語音声で聴くのでラジオみたいに楽しんでます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K13U
  • ベストアンサー率29% (25/86)
回答No.2

『Skype』

参考URL:
http://skype.com/intl/ja/
60sFlower
質問者

補足

スカイプにオイラも参加しろって?意味なのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23624
noname#23624
回答No.1

私は大体ヘッドホンでなくイヤホンで聞いています。 普通に洋楽とか邦楽とか、たまに歌いながら。 昼間とかにはイヤホンを付けないで聞く(そして大声で歌ったり)事もありますが、ノーパソなので音がチャカチャカするのでイヤホンの方をよく使います。 ・・・ってこんな回答でよかったんでしょうか?;

60sFlower
質問者

お礼

回答ありがとー! こいう回答でも良いですよー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘッドホンどっちが良い?

    PS3でFPS(CoD Bo)やっているのですが、どちらのヘッドホンがお勧めでしょうか? X-Tatic SR http://www.4gamer.net/games/114/G011431/20120117019/ SHURE プロフェッショナル・モニター・ヘッドホン SRH840-A http://kakaku.com/item/K0000064911/ 上はあまりレビューの情報がなくあまりわかりません! 下の方は某サイトでお勧めのヘッドホンだそうです。 また、上はボイスチャットがついているのが利点ですが、マイク自体はもっているので無くても大丈夫なのでお勧めはどちらでしょうか? また、他にも1万少し以内で買えるFPSお勧めのヘッドホンがあったら教えてください。

  • 男性ヴォーカルのトランス・ハウス

    男性ヴォーカルのトランス・ハウス ------------------------- カテ違いでしたら申し訳ありません。 以前から和製トランス(最近多いですよね)を好んで良く聞いていたのですが、 それと似たようなテンポとビートの、海外の男性アーティストの曲(出来ればアルバム)を探しています。 かなりアップテンポで、しかも声量大きめ(ヘッドホンで爆音で聞きたいので)の曲を探しています。 いきなり無性に聞きたくなったのですが、なかなか探してみても理想どうりのものが見つからず、質問させて頂きました。 非常に我儘ですが、i Tunesで購入できるものが希望です。 どなたか、お詳しい方、おススメなどありましたら是非お願いいたします!

  • 片側がひっくり返るヘッドフォン選びについて

    GarageBandにiTunesから曲をドロップして耳コピして打ち込んだ後これを聴きながら、他の楽器を自分で打ち込んでいる時(リズムを聴きながら音を選んでいるため)、耳コピして打ち込み終わった音を聴く時に、普通のヘッドフォンだと片耳の方がひっくり返らないので両耳が塞がってしまい聴き比べるのが大変で、片側がひっくり返るヘッドフォンを探しています。 ショップサイトなどでいろいろ見てみたのですが、どの商品がそういう商品なのかが分かりません。 店頭に行けば良いのですが、その時間が取れません。 こういったお薦めのヘッドフォンはありますでしょうか? 価格は1万円までくらいです。(できれば6千円までで済ませたいです。) カナルなどのイヤフォンは耳が痛くなるため、ヘッドフォンを希望しています。 好きなメーカーはオーディオテクニカが好きです。 現在使用のひっくり返らないヘッドフォンは、オーディオテクニカです。 避けたいメーカーはDENONです。 説明が上手くできていませんが、どなたかお返事よろしくお願いします。

  • Windows再インストール後のi-tuneライブラリのデータについて

    パソコンが壊れてしまい、再度、WindowsXPをインストールすることにしました。 i-tuneも再度インストールすることになるのですが、それまでネットで 購入してライブラリに保存していた曲は消えてしまうのでしょうか? パソコンにあまり詳しくないので、質問も要点を得ていないかもしれませんが、教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • iMac G5 音楽

    ネットで曲をダウンロードして聞きたいのですが初めてなものでよくかわかりません、おすすめのサイトなどありましたら教えて下さい。

  • ネットでの音楽のダウンロード

    ネットで音楽をダウンロードについて教えてください 1、有料サイトで、ダウンロードするのとCDを買って来るのではどちらが良いのでしょう、 音質等はかなり違いますか? 2、無料のサイトがあると聞きますが、どのような曲などが有るのでしょうか? 3、お勧めのサイト、注意する事、楽しみ方など、情報をください。

  • PCに繋いでるヘッドフォンの音が頻繁に異音に・・・

    パソコンに詳しくない人間の質問ですが、どうぞよろしくお願い致します。 パソコンスペック ・CPU   Pen4 3.2GHz ・メモリ   512MBx2 ・HDD   250GB ・グラボ  Geforce6600 DDR256MB ・ヘッドフォン(マイク付き) バッファロー製 スピーカーはありません。 このパソコンで主に5年ほど前からネットゲームをしてます。 最近のゲーム環境から考えるとかなり動作環境は厳しいです。 2年ほど前から起動の度に「ガララララ」という音がCPU付近?(本体の天井部奥のほうです)から聞こえるようになってきましたが、しばらく放って置くと異音は消えていました。 また、3日に1回くらいの頻度でヘッドフォンに異変が起こり始めました。 私の部屋は二階なのですが、下の階で電気を付けたか消したかのスイッチの音と同時に「ブツッ」という音がして、音声通話していた相手に私の声が聞こえにくくなったのです。 最近になって、「ガララララ」という異音は常にするようになりました。 また、ヘッドフォンの異音も状況が変わりまして、「ブツッ」という音はひどい時は30分に1回ほど。 そして最近音声通話をしてないので音声通話の時の変化は解りませんが、「ブツッ」という音の後に必ずヘッドフォンから聞こえる音が「ザラザラとすごく乱れた音」で「非常に大きい音」になり、人の声であれば「ヘリウムガスを吸ったかのような高音」になるのです。 その度にヘッドフォンのスイッチをOFFONし、そのとき開いていたブラウザを閉じ(そのブラウザでは音が出なくなる)再度ウインドウを開いてます。 この状況が家族が起きている時間帯に多く発生し、家族が寝静まった後はほぼ発生しない事から やはり家の中の他の電気の流れ(?)が影響しているのだとは思うのですが、「ガララララ」というPCの異音がする前はこんな事は無かったので全ての元凶はパソコン本体なのだろうか?と素人考えでいますがどう思われますか? また、追加質問で申し訳ないのですが素人がゲームパソコンを買うならば設置も考えるとどこのメーカーがお勧めでしょうか。 説明やサポートが安心出来る所のパソコンを買いたいのですが、近くの電気屋さんなどはあまり良いスペックが無いように感じます。 ネットなどで通販パソコンのサイトや評価も見ましたが、初心者さんの意見は見つけられませんでした・・・。 1月頃に新しいグラフィックボードが出るような事も耳にしたので、1月を待って購入したいと考えております。 乱文ですが、アドバイスいただけたら幸いです。

  • 電子キーボードについて

    作曲したものをパソコンの中に入れるのに、今はYAMAHAのXGworksというソフトを使って、1音1音マウスで入力しています。 さすがに時間もかかるし、鍵盤をたたきながら曲ができるということもあるので、キーボードを買ってパソコンに繋いで、 作曲したものをパソコンに取り込もうと思っています。 でもどんな物を選べばいいのかわからないので、おすすめのキーボードを教えてください。 “こんな部分がいいよ”というおすすめポイントもお書き添えいただけるとありがたいです。 曲を作る時は大きな音で聴きながら作りたいのですが、あまり大きな音も立てられないので、 ヘッドホンがセットになっている物があれば嬉しいです。(あればで結構です)

  • ネットで音楽をダウンロード販売する方法

    ネットで音楽をダウンロード販売する方法について知りたいです。 現在自分で作った曲を少しでも他の人に聴いてもらえるよう 自分のサイトから1曲100円くらいで販売したいのですが、 中々方法がわかりません。 万が一自分のサイトからの販売が難しい場合は どこかに登録して売ろうかと思っています。 その場合でのどこかお勧めのサイトがあればそちらもおしえていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯音楽プレーヤーはどれがいい?

    お世話になります。 現在、携帯音楽プレーヤーを買いたいなあと思っています。 昔、MDプレーヤーを買ったきりで、最近のi-PodとかWalkmanの事情に詳しくないので、教えていただければと思います。 条件は以下の通りです。 1.音楽を聴くのみで、動画などは必要ありません(あったらあったで構わないのですが)。 2.パソコンの環境は、Windows XP(SP3)を使用、Windows Media Player(Ver.11.0)で、現在パソコン内に500曲くらい入っており、これを購入したプレーヤーに入れたいと思っています。 3.i-Podにした場合、i-Tunesをダウンロードしなければならないと思いますが、今あるWMPの音楽データを利用することができますか。つまり、再度、CDから曲をダウンロードし直さないといけないのでしょうか。この点でi-Pod購入を躊躇っています。 4.WMPにある“再生リスト”のような機能(具体的には、お気に入りの曲〈☆5つ〉をランダムで再生するといった機能)を使って音楽を楽しみたいと思っています(こういうのはどのプレーヤーにもあるのでしょうか…?)。 5.できるだけ操作が簡単なもの(パソコンからプレーヤーに入れるのも含めて)が有り難いです。 6.音質はいいに越したことはありませんが、さほどいい耳を持っているわけではないので、そんなに神経質には考えていません。と言いながら、お勧めのヘッドフォン(インナーイヤー型でもヘッドバンド型でも、その他何でも)がありましたら、あわせて教えていただければと思います。 以上の条件を持つ私にお勧めの携帯音楽プレーヤーを教えていただきたいと思います。 やはり、i-PodかWalkmanかどちらかかなあと思っているのですが、それぞれに複数の機種があって、どれを選んでいいのかよく分かりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • OSアップデート後にMicrosoft Officeでエラーが発生し、Error Code: 53と53003が表示されます。このエラーは富士通FMVのデバイスで報告されており、Windows 10のプラットフォームで発生しています。エラーの詳細情報は、Request IdやCorrelation Idなどが含まれています。
  • Microsoft OfficeのOSアップデート後にError Code: 53や53003というエラーが表示される問題が報告されています。このエラーは富士通FMVのデバイスに限定されており、Windows 10で発生します。エラーの詳細情報は、Request IdやCorrelation Idなどで確認することができます。
  • 富士通FMVのデバイスでOSアップデート後にMicrosoft Officeでエラーが発生し、Error Code: 53と53003が表示されます。このエラーはWindows 10のプラットフォームでのみ報告されており、エラーの詳細情報にはRequest IdやCorrelation Idが含まれています。
回答を見る