• ベストアンサー

どのくらいが普通???

kukkychanの回答

• kukkychan
回答No.6

人それぞれだと思います(^-^) ちなみに私は彼氏と同棲してますが、 会社に行く途中の電車の中や 昼休みはメールしてます。 帰るときもメールしてます。 一緒に住んでないときもそんな感じでした。 でも電話は毎日はしてませんでしたよ。 ほとんどメールです。 電話だとめんどくさくなっちゃうかもしれない から(←彼氏の週2~3回でという言葉を聞いてると) メールにしたらどうですか? メールって、自分の時間が自由なときにできるし、 そんなに長くならないから結構気楽(^O^)/ まぁ人それぞれですが、 話し合う内容ではないと思うなぁ~ そのへんのペースって自然とつかんでくものではないでしょうか?

noname#4571
質問者

お礼

私の友達いわく、メールじゃなく、やはり声が聞きたいと・・・ お互い都合の良いときばかりではないので、なかなか難しいと思いますが 電話が無理ならメールでOKと思えるようにするというのも必要かもしれませんね。 今はパソコン開かなくても携帯で簡単にメールできますからね。 気楽に・・・という気持ちは必要かもしれません。 そうでないと続きませんよね。 ありがとうございました。