• ベストアンサー

B`zのライブについて教えてください!

bum63884の回答

  • bum63884
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

今年も6月からB,z LIVE-GYM 2002 やりますよ。名古屋、札幌、福岡、大阪ドーム、その他色々会場。但馬ドームは、スケジュールに載ってませんでしたよ。

hiroemi0420
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 嵐 ライブの曲

    今年の嵐の5大ドームツアーですでに京セラドーム大阪では二回とも終わってますよね。 私は福岡のライブに行くことにしてます。 それで、京セラドーム大阪で歌った曲は調べたんですけど福岡で歌う曲も同じ曲なんでしょうか? あとアンコールはダブルアンコールまでで、トリプルアンコールというのは絶対にないのでしょうか? 二つも一気にすいません。

  • OFFSPRINGのライブビデオ?

    以前噂でOFFSPRINGのライブビデオ(多分AMERICANAのツアー)が東京方面で発売されていると聞いたことがあるのですが、その噂は本当かご存じないでしょうか?もし、発売されているとしたら、手に入れたいのですが・・・もしくは福岡県近辺で売っているお店など、情報をお知りの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 兵庫北部でファミリーマートはどこにある??

    兵庫県北部、または京都府北部(但馬・丹波・丹後で)ファミリーマートってどこにありますか? 検索したんですが、わかりませんでした・・・。 やっぱり、京阪神付近まで行かないとないですかね~? ローソンはあるんですけど・・・・

  • 高校野球でなぜドーム球場?

    ここ4、5年で夏の高校野球の使用球場にプロのドーム球場を使い始めた県がいくつかありますよね。 福岡県(ヤフードーム)や愛知県(名古屋ドーム)。 高校野球でなぜドーム球場を使うんでしょうか。 北海道、東京、埼玉、大阪はまだ屋外野球場ですよね。

  • チケットぴあ・ファミリーマートはどこにある?

    兵庫県北部、または京都府北部(但馬・丹波・丹後で)ぴあかファミリーマートってどこにありますか? ぴあは検索したら、多分ない事がわかったんですが、ファミリーマートはわかりませんでした・・・。 やっぱり、京阪神付近まで行かないとないですよね~?

  • 下記の都市の中で住みたい都市はどこですか?

    下記の9都市の中でどの街に住みたいですか? ・北海道札幌市 ・栃木県宇都宮市 ・東京都 ・愛知県名古屋市 ・京都府京都市 ・大阪府大阪市 ・兵庫県神戸市 ・四国 ・福岡県福岡市

  • 大阪から兵庫を経由して福岡を船で

    大阪からフェリーで福岡県へ旅行をしたいのですが、 友達は兵庫県に住んでいます。 なので、友達は兵庫県から大阪に来て、 一緒に船に乗って福岡県に行こうと計画なのですが、 大阪から兵庫県の港を経由して福岡県に行く船は無いかと探しています。 兵庫県から福岡県、そして大阪から福岡県の船は見つかるのですが、 兵庫経由の船は見つかりません。 大阪を出発し、兵庫で友達と合流出来るフェリーがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 兵庫県但馬方面の観光地

    明日、兵庫県但馬方面にぶら~っと車で出かけます。 有名な観光地でもいいですし、マイナーなおもしろスポット等々ありましたら教えて下さい。 ちなみに、植村直巳冒険館は行こうと思ってます。

  • アジアシリーズ

    今秋の日中韓総当たりのアジアシリーズが、東京ドームで開催が決定したそうですね。 これで、3年連続ですが、どうしてほかのドームを使わないのでしょうか? 北海道や福岡、名古屋に大阪とドームは、国内にほかにもありますよね。甲子園や横浜等だと雨天中止があるので日程的に苦しいので、ドーム球場にすべきと思いますが、1年毎に、変えていくのも楽しいと思います。 空調ホームランがある東京ドームで、本当の実力1位が決定するとは思えないのですが。外野の広い福岡や札幌で、ダイナミックな野球が見たいと思います。

  • 5大ドームツアー?

    よくミュージシャンが 「5大ドームツアーを行う」 と報道されるが、つい最近のAKB48を含めほとんどのミュージシャンが *札幌ドーム *東京ドーム *ナゴヤドーム *京セラドーム大阪 *福岡ヤフオクドーム であり、西武ドームは含まれていない。 なぜ除外されているのか?