• ベストアンサー

hotmail 相手に表示される名前

メールを送信したときに相手に表示される名前が 個人情報設定のプロファイル名を変えることによって設定できる とのことですが 苗字・名前 という風に設定しないといけないから どうしても "○○ ○○"<oooxxx@hotmail.co.jp>となってしまいます。 この"○○ ○○"スペースを表示させない良い方法ありませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shirufido
回答No.2

> 苗字のみ設定し、名前の部分を空白にして試したところ > 空白にしてもやはり前回設定していた文字が表示されてしまいます。 実際に更新されるまでに時間がかかります 1~2時間程度は時間を空けてから確認して下さい

NuTeLLa839
質問者

お礼

事情でお礼を言うのが遅くなってしまいましたが・・; 無事解決しました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Shirufido
回答No.1

苗字のみ設定する

NuTeLLa839
質問者

補足

苗字のみ設定し、名前の部分を空白にして試したところ 空白にしてもやはり前回設定していた文字が表示されてしまいます。