• ベストアンサー

英会話のイーオンと共産党

obihsotの回答

  • obihsot
  • ベストアンサー率42% (65/152)
回答No.1

判らないですけど・・・。どっちも苦情の出そうにない所に勝手に張ってる様な気がしますが????。 真偽のほどはわかりません。

758mh
質問者

お礼

ありがとうございます。 一般家庭の塀とか年代感じさせる木造アパートの壁とかで見ました。 プロレスとかサラ金などのポスターは、無いから。 苦情とは関係無いような?

関連するQ&A

  • 英会話イーオンのCMの女の子

    英会話イーオンのCMで真ん中で「イーオンがいーよ」という女の子が 気になります。 なんていうこなんでしょう? ちなみに坂口憲二や加藤あいが出ているCMではありません。 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 共産党の評判

    こんばんは。今高2の男です。 はっきり言って「自分の周りでは」共産党の評判が悪いです。 しかし街のポスターを見てみると、「少人数学級を実現しよう」とか、「戦争は絶対にダメ、憲法改正反対」などと言った言葉が前面に出されていますよね。 そこで、この文句自体は決してそんなに嫌われる原因ではないように思えるんですが...なのに日本共産党はなんで嫌われているんでしょう?それに少人数学級が共産主義社会につながりはしませんよね? 自分は、「共産党は、ただ支持を得たいがために奇麗事を言っている。自分らの本来の目的を見失い、口だけの奇麗ごとをいうような政党には期待出来ない。」といったところを考えています。 あと、自分の周りには、「共産党はよくないどころじゃなくて、やばい」といったことを言っているひともいます。これは何故だとおもいますか? 以上、宜しくお願いします。 (自分はただ素直に疑問を持っているだけで、誹謗、中傷する気はありません)

  • 日本共産党

    日本共産党のWEBサイトにポスターを貼りたいとメールした所、何日後かに、共産党議員が共産党員?と一緒に選挙カーみたいなので自宅に来て、郵便受けに新聞赤旗を入れられました(私は家で昼寝してた)。 その少し後、日本共産党の地元支部の共産党議員さんから届いたメールに掲載されてた共産党議員さんの電話番号に電話したら、新聞赤旗を取ってくれと言われ、拒否しました。 自分から申し込んだにもかかわらず、日本共産党のポスターを貼る気無くなり、ポスター貼りも勝手ながら断りました。 いきなり家に来られてびっくりしました。 これ、どう思いますか?

  • 共産党をぶっ潰せのポスターは合法?

    近所の共産党員は憎たらしく大嫌いです。 共産党をぶっ壊すと維新の党の人が言っているので、流れにのっかってポスターを作ろうと思います。 「共産党をぶっ壊せ!」と大きく書いたポスターを作ろうと思います。 違法な可能性はあるのでしょうか? 共産党員は岸田さんのポスターを使って批判してるので、「共産党NO」のポスターを張っても良いですよね?

  • 貧民街に創価公明共産が浸透してる理由

    地元民からの評判が良くない街(貧民が多い、民度が低いなど)ほど公明党・共産党のポスターをよく見かけます。 なぜですか?

  • 水野美紀の英語 (@英会話のイーオン)

    二人が受付時間ギリギリで入ってくると講師が質問をして、 坂口が「Yes!」 水野が「No!」 と講師に答える場面があります。 (第3話 イーオンの日編というらしいですが) そのあとに水野が言うセリフが気になっています。 「We've never even go out together!」 と聞こえるのですが、もしそうだとしたらこの「even」は不適切ではありませんか? それとも別のWordでしょうか? 英語に堪能な方、ご教示を・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 英会話教室。

    前に質問しましたが その時の返答が  アメリカに行き強制的に覚える方が身につくという意見が多かったのですが・・ やはり ある程度 喋る・読む・聞くができたほうがいいと思うので 英会話に通いたいのですが どの会社がいいですかね?  イーオンなど良くポスターで見ますが 皆さんが通った・通っている 会社の良い点など教えてくれませんか? できれば月々いくらなど。 最近知ったのですが PCでカメラ?をつけて 自宅で英会話ができるってものがあるのですが これはどうですか?  自宅でできるので 何かと便利だと思っているのですが。。。  アドバイスなどお持ちしております。

  • イーオンの生徒様、関係者様にご質問いたします。

    イーオンの生徒様、関係者様にご質問いたします。 イーオンのvoyageの教材は一冊で完結なのですか? またvoyageが終了すると、どんなコースにすすむのですか? その教材費はどれくらいかかりますか?

  • 日本共産党 ポスター

    日本共産党のポスターを貼っている家をよく見かけます しかも一軒に3枚くらい 「消費税増税反対」とか 「原発廃止」とか 公明党のポスター貼っているお宅みたいに 日本共産党の家も何かの団体に所属しているのですか?

  • 共産党

    共産党って男女平等だの女性の地位向上だのうるさいくせに、どうして自分の所のトップに女性を据えないのですか? 日本共産党のトップもずっと男性だし、ソ連も中国も女性がトップに立った事ないですよね? 女性代議士や女性党員はいるはずなのに、どうして共産党は女性を担ぎ上げようとしないのですか? 共産党の言う「男女平等」だの「女性活躍」だのなんて所詮口先だけですか?