-PR-
解決済み

Word2000の簡単な使用法質問。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212155
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (959/1007)

(スペース)かきくけこ・・・
と記入すると、次の行は
(スペース)さしすせそ・・・
のように「スペース」が勝手に入ってしまいます。

ちなみに箇条書き→段落番号のチェックは無しです。

スペースを無くすにはどうすればいいのでしょうか?

例: あいうえお・・・
  かきくけこ・・・
  さしすせそ・・・

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (24/93)

<ツール>-<オートコレクト>で
「入力オートフォーマット」タブの「入力中に自動で書式設定する項目」の「字下げ」のチェックを外してOKで直ります。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (959/1007)

有難うございました。
解決しました。
投稿日時 - 2002-02-05 16:00:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

ツール-オートコレクト-入力フォーマット-一番目の
入力中に自動設定できる項目の中の字下げの項目のチェックを外す。