• ベストアンサー

Macminiを

テレビに接続する方法がわかりません… 過去の質問を見たりAppleホームページを見たりしてもPC接続のあるテレビへの接続方法や,S端子のあるテレビへの接続方法しか載っていません…当方の接続しようとしているテレビには赤・黄・白の端子しかありません…多少の出費はかまわないので方法をご存知の方どうかお願いいたしますm(__)m

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Apple DVI-Video アダプタ(下記リンク参照)を使うとつなげられると思います。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/11.RSLID?mco=16193109&nplm=M9267G%2FA
m234023b
質問者

お礼

早速注文しました☆到着が待ち遠しいです!! ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.2

これですか?

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=M9267G/A
m234023b
質問者

お礼

早速注文しました☆到着が待ち遠しいです!! ありがとうございましたm(__)m