• 締切済み
  • 困ってます

中華料理用の醤油

タイトルの通りですが、中華料理に向く醤油を探しています。 ネットの中華食材店でも、醤油を扱っているところがなかなか無いのようです。 銘柄やその風味、どんな料理向けか、販売してるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • bagus3

No、1のbagus3です。 もう少し詳しい説明のあるショップを見つけました 写真か商品名をクリックしてください。 http://shop.tomizawa.co.jp/category/data.php?fCategory=07&sCategory=10

質問者からのお礼

失礼ながら、1と2通してお礼させていただきます。 ありがとうございました。とても参考になりました。 見つけ次第、手に入れてみようと思います。 でも、中国醤油は少ないですよね~ 中華料理屋さんは、いったいどのような醤油を使っているのでしょうか・・・?