-PR-
解決済み

温泉

  • 困ってます
  • 質問No.212085
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

日本海の見える露天風呂のあるお勧めの旅館を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 70% (7/10)

初めまして、地元に温泉があるんですがピッタリの旅館がありますから
紹介しますね。場所は和倉温泉です。石川県にあるんですがほとんどのホテル
が海に面していますから部屋からはもちろん露天風呂から海が見えますよ。
その中でもオススメしたいのは「ゆけむりの宿・美湾莊」ですね。
露天風呂も海のすぐ側にあるしなんと言っても値段がリーズナブルで
料理も美味しいし、設備も豪華だからコストパホーマンスは高いと思います。
詳しい内容はホームページで確認くださいね。
楽しい旅になりますように。
お礼コメント
hirs

お礼率 100% (5/5)

お礼が遅れて申し訳ありません。実はID、パスワード、両方忘れてしまって、ログインできませんでした。結局、和倉温泉にすることになりました、参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-23 10:42:13

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

「旅の窓口」と言う予約サイトです。
旅行の時はいつも利用しています。どうでしょうか?

http://www.mytrip.net/
お礼コメント
hirs

お礼率 100% (5/5)

「旅の窓口」利用させていただきました、条件で絞り込みも出来、とても使いやすかったです。すぐにお気に入りにしてこれからも使います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 10:48:24


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

コンニチワ。

日本海の見える温泉は
新潟県 瀬波温泉  
富山県 和倉温泉
福井県 三国温泉

ってかんじなんだけど、(もっとあるとは思いますが。)
三国温泉はよかったです。
荒磯亭おしまは高かったけど、料理はおいしくて満足でした。
同じく
三国温泉 料理旅館 望洋楼はイイらしいですよ。
もっと高いけど。

新潟県 瀬波温泉では、
旅館の名前は忘れちゃったけど、よかったです。
少し寂れてたかなぁ・・・
値段はお手頃だったと思います。
お礼コメント
hirs

お礼率 100% (5/5)

奈良に住んでいるので参考になりました。結局、石川県に行くことになりました。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-23 10:46:11
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (26/51)

青森県の「黄金崎不老不死温泉」が良いと思います。
目の前が海で時化ていたりすると入れませんが・・・。

10年前に行った時は結構穴場だったんですが、最近は開発されたと聞いています・・・。

参考にしてみてください。
お礼コメント
hirs

お礼率 100% (5/5)

どうも回答ありがとうございます。返事が遅れましたが、温泉、決めることができました。楽しんできます。
投稿日時 - 2002-02-23 10:44:09
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ