• ベストアンサー

出会い

kabugogoの回答

• kabugogo
回答No.1

まずはネットで・・・という考えがイマイチのような気がしますが。。 本当に結婚する気持ちがあるのでしたら、安くて変なサイトに登録するよりも、きちんとしたサイトの方がいいと思います。 一例ですが、参考URLに入れておきます。

参考URL:
http://www.onet.co.jp/cnt00/chance/indexcf.html
SAPPEY
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい!出会いはネットでなくてもあると思うのですが、同じ趣味や仕事の範囲に属する人達のパーティーのようなものがないかな?と限定があったのです。そちらの方がカタクないような気がして。説明不足でした。すみませんm(__)m。でもURLありがとうございますこちらの方もまた考えてみて、参考にしたいと思います☆