解決済み

出会い

  • 困ってます
  • 質問No.2120832
  • 閲覧数320
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (40/41)

最近、結婚を考えはじめたのですか、過去いつも出会いには恵まれてません。引っ込み思案というか、でもいつかなんとかなるさ!でいつの間にか、適齢期真っ只中です!!

仕事&仕事の日々でしたが、最近は精神的に自信がつき、迷いが少なくなって安定してきたこの頃なので、あとはそれを一緒に助け合ったり楽しんだり、向上しあう伴侶が欲しいと思うようになりました。なので仕事柄、同じ創造性のある職業の人と出会う機会を積極的に利用しよう!と思い立ったのだけれど、同種職であっても、畑違いのクリエイターか建築家などが限定なので、どこになにがあるかよくわかりません。Netで探してみても不安。または高額で…。

安全なサイトをご存知の方、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします!☆!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

質問に沿うお答えをしたいと思います。
私も今使っているサイトです。エキサイト恋愛結婚。
女性は会費が不要です。男性は有料です(1890円/月)。
サイトにアクセスすれば、紹介や読み物等いろいろあるので、まずそちらを読んで下さい。
会員登録時に本人証明の書類を提出する必要があります。
もちろん女性の方も必要です。それが私が安全なサイトと考えるところです。
その他、任意で収入証明や、勤務先証明等複数の証明もあります。
お互いに、よい出会いがありますように!
お礼コメント
SAPPEY

お礼率 97% (40/41)

お返事遅くなってごめんなさい!URLありがとうございます。本の紹介や意見交換もできるようで、参考になります。なんだか第一歩(大袈裟かな?)というカンジで安心しました。時間のある時ゆっくり見てみたいと思います。ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-05-17 05:54:34
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (52/223)

まずはネットで・・・という考えがイマイチのような気がしますが。。

本当に結婚する気持ちがあるのでしたら、安くて変なサイトに登録するよりも、きちんとしたサイトの方がいいと思います。
一例ですが、参考URLに入れておきます。
お礼コメント
SAPPEY

お礼率 97% (40/41)

お返事遅くなってごめんなさい!出会いはネットでなくてもあると思うのですが、同じ趣味や仕事の範囲に属する人達のパーティーのようなものがないかな?と限定があったのです。そちらの方がカタクないような気がして。説明不足でした。すみませんm(__)m。でもURLありがとうございますこちらの方もまた考えてみて、参考にしたいと思います☆
投稿日時 - 2006-05-17 05:49:10