• ベストアンサー

東京都内まで利用可・・・

maumauの回答

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.1

askさんこんにちは >中央線だと、西荻窪までは使えるということでしょうか? >吉祥寺以降には乗り越し分が必要ということであってますか? その通りです。 国立で吉祥寺からの乗り越し料金を支払うことになります。

ask
質問者

お礼

さっそくの御返答ありがとうございます。 で、ごめんなさい。もう一ついいですか? 逆に国立から東京駅までいくとしますよね? 東京駅からの新幹線の切符があるときは、 国立から西荻窪までの切符を買えばいいんですよね? あってますか? よろしかったらお答えのほどよろしくお願いします。