• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

郵便書簡(ミニレター)について

郵便局の窓口でミニレター3枚くださいって 言えばいいんでしょうか? 送料込みで1枚60円ですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数599
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

>郵便局の窓口でミニレター3枚くださいって >言えばいいんでしょうか? そのとおりです。 下記ホームページでミニレターについて詳しく書かれています。 Post@Sayopee.net-ためになる郵便ページ- http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayopee/post/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

郵便書簡くださいといえばどこの郵便局でもありますよ(^-^) コンビニにはないと思いますが・・・ 1枚60円です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#24612

その通りです。 下記「通常郵便物」→「第一種郵便物(封書)」参照してください。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#33272

そうですね。1枚60円です。郵便書簡と言ってもいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!