• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

留守電の消し方教えて下さい

  • 質問No.2120517
  • 閲覧数3500
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

KENWOODのかなり古いものなんですが留守番電話の消し方わかる方いらっしゃったら教えて下さい。
型番のはどうやって見ればいいかわからないのですが、親機の裏に認定機器IS-WK03、親機IS-BA03と書いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (2059/5283)

Googleで検索したら、次のPOFファイルのアドレスが検索されて、
アドレスが該当機種の「オンライン取扱説明書」になってました。
そのオンライン取扱説明書を見て設定を確認してください。

PDFファイルですので、「AdobeReader」をダウンロードしインストールしてから、該当アドレスにアクセスしてください。

AdobeReader(無償)
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

KENWOOD 小電力タイプ留守番コードレステレホン
http://www.kenwood-service.com/imdl/tel/B62-1149-30.pdf
お礼コメント
ayano_1023

お礼率 80% (4/5)

わざわざありがとうございます!
駄目元と思って書いたのでこんなにきちんとした回答を返して頂けて本当に助かりました。
留守電も消すことが出来ました。ありがとうございます。
投稿日時:2006/04/29 09:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (2456/4051)

メーカーのサイトで取扱説明書をダウンロードできますので、参考URLの機種名「IS-A03」をクリックしてください。
PDFファイルで取説を見られます。

留守電操作だけでなく、他の操作もわからないときに便利かと思います。

参考URL
ケンウッドサービス 取扱説明書ダウンロード 電話機・ファクス
http://www.kenwood-service.com/imdl/te.html
お礼コメント
ayano_1023

お礼率 80% (4/5)

わざわざありがとうございます!
駄目元と思って書いたのでこんなにきちんとした回答を返して頂けて本当に助かりました。
留守電も消すことが出来ました。ありがとうございます。
投稿日時:2006/04/29 09:16