• ベストアンサー

電化製品(全自動洗濯機)の安いお店を教えてください!

- 今、安い全自動洗濯機を探してします。 値段は、新品で1万円以下だとうれしいです。 また、欲を言うと、祖母が使用するため、最初の設置等の作業も含んで いるところだと、なお、うれしいです。 色々とネットなどで、探してはいるのですが、皆、高くて。。。。。 もし、良いHP Or 情報等をお持ちの方がいらっしゃいましたら、 是非、教えて頂けないでしょうか??? 在住所は、東京です。 車があるので、直接、お店にいくのでも、OKなのですが、少々、忙しいので、 出来たら、ネット販売しているところが希望です。 ワガママなお願いですが、どうぞ宜しくお願い致します。 m(。_濯_。)m -

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.1

参考サイトで確認を・・・ここの底値はだいたい市場の底値相当です。 ただし、もっと値下げをしたいなら、忙しくとも店頭で直接交渉された方が安くなる可能性が高いです。 (大幅には下がらないでしょうけど)

参考URL:
http://www.kakaku.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 #1の方の回答通り、「価格.com」が参考になります。 もし、暇があれば店頭に出向きましょう。 参考URLもご参考に(笑)。 いいものが買えるといいですね♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=209625

関連するQ&A

  • ドラム式洗濯機の設置

    ドラム式洗濯機の購入を考えています。 量販店よりもネット販売の方がかなり安いので ネットで購入し自分で設置しようと考えていますが 素人でも簡単に設置出来るのでしょうか? 現在、全自動洗濯機を設置している場所に置こうと思っていますが 家の中でなく車庫の中なので下は打ちっぱなしのコンクリートで 洗濯盤はありません。全自動洗濯機は普通に動いていますが 多少の凸凹はあると思います。 以上の事をふまえて少し自分で設置可能か不安ですので 回答をよろしくお願いします。 今後、節水を考え風呂の残り湯を使おうと思いますが 風呂までの距離が10m程あるのですが メーカー指定の別売りホースで残り湯を使えるのでしょうか? 距離が長いと何か支障が出るということはあるのでしょうか?

  • 新品洗濯機の設置の際のキズと水漏れについて

    こんばんは、いつもお世話になっております。 先日洗濯機を購入し(大型電気店)、取り付けをしてもらいました。 さっき気付いたのですが、5ミリ程かけていました。 おそらく設置の際かけたのだと思います。 それから蛇口部分と洗濯機をギリギリに設置され 洗濯をしたら振動でこすれキズがついてしまいました。 いづれもよーく見ないとわからない程度だし 洗濯をするのに全く問題はありません。。 でも新品で購入して(値段も値段だったので^^;) 初っ端からキズができてしまったと思うとショックです。。。 これくらいではやはり交換なんてしてもらえないですよね・・・? 購入店に聞いてみようと思いますが、これくらいの キズでクレーム言ってくるな!・・と思われるのもいやだし・・・。 設置の際のキズというのは仕方ないのでしょうか (スペースもかなり狭いところに置いてもらったので・・・)? また洗濯をかけると蛇口から水漏れします。 設置の時「水漏れしているので蛇口のパッキンを交換した方がいいですよ」と言われました。 でも今までの洗濯機では水漏れしていませんでした。 古いのを取り外して新しい洗濯機を取り付けたら水漏れし始めました。。。 蛇口はもう古いので取り外し・取り付けの衝撃で壊れてしまう事もありますでしょうか・・・? 長文で申し訳ございません。。宜しくお願い致します<m(__)m

  • 洗濯機

    よろしくお願いします。 玄関の方に蛇口が一箇所あり、そこからホースを裏の庭まで引っ張って、園芸散水用ホースに接続してます。 諸事情でそこに洗濯機を設置しなければならなくなったのですが、そのホースから分岐ジョイントを接続し、一箇所を散水用ホースへ、もう一箇所を洗濯機へと考えてましたが、ゴムホースから洗濯ホースへの接続する方法がわかりません。二層式なら直接出来たのでしょうが、全自動なので専用の洗濯ホースで接続しないといけないみたいです。 洗濯ホースとゴムホースを接続するアダプターみたいな物は存在するのでしょうか。 他に方法があれば教えてください。 よろしくお願い致します。 (蛇口から裏庭まで10mくらいあり、なるべく裏庭で分岐を行いたいです)

  • 二層式洗濯機

    以前、ある商店街を歩いていて、電気屋さんで二層式洗濯機が販売されているのを見かけました。 私は今も二層式洗濯機が製造されているのにちょっと驚きました。 質問させて頂きたい事は、 ●ドラム式洗濯機等高性能の洗濯機がある時代に、新品の二層式洗濯機を購入するのは一体どのような方なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 洗濯機のVベルト

    メーカーはLGの洗濯機なのですがVベルトが切れてしまい 購入店に取り寄せでいくらか聞いたら2100円で取り寄せまでだいぶ時間が 掛かるといわれたのですが、至急治したいのですが どこかネット販売などのVベルト販売店で洗濯機用の長さも販売しているところはありますか? 型番などは判らないのですが ベルトにDONGIL M-20.5 V2Aと記載がありますがこれはサイズなどの読み方なのでしょうか?

  • 洗濯物にごみがつく(全自動洗濯機使用)

    約2年半使用しています。設置場所はベランダで、一度引越ししています。 最近洗濯後の衣類に糸くずのようなゴミがつきます。ひどいときは衣類についたゴミをガムテープで取らなければなりません。糸くずフィルターのゴミは勿論取っています。にもかかわらずゴミがつきます。おそらく糸くずフィルターの取りつけ場所の奥のほうにはかなりのゴミがあると思います。でも素人ではとても取れそうもないので一度メーカーに何かいい方法はないかと問い合わせたが、やはり分解してそのゴミを取らなければならない、と言われました。もちろん素人ではそのようなことは出来ない、とも言われました。 メーカーに依頼をすると出張費・点検代・技術料全て込みで約1万円かかると言われました。もう少し出せば新しいのが買えますよね。 素人でも洗濯機の奥のほうゴミを取ることは出来るのでしょうか? もしくはもう少し安い金額で依頼できるところがあるのでしょうか? 何かアドバイスをお願い致します。 ちなみに大阪在住です。

  • 洗濯機の設置方法

    近々、新築マンションに引っ越します。 洗濯機の設置を引越屋さんにお願いすることになると思いますが、排水部分のホースの設置について わからないことがあります。 現在は洗濯パン(?)が長方形で、 洗濯機の真横に排水溝があり、 必然的に排水ホースも目に入り、 きちんと付いているかチェックすることができます。 しかし、新居は洗濯パンが正方形で、 排水溝が洗濯機の真下になります。 よく排水ホースが抜けて、階下へ水漏れ被害を出したなどという話を聞きますが、 分譲なのでホースがはずれるようなことは当然ながら 避けたいのですが、真下の場合はどのように チェックするのでしょうか? また取り付けの際に気をつけておくことなどありますか? なにか器具などで水漏れを防げるようなものがあれば買っておきたいと思いますが、そのようなものはありますか? 真下に排水があるので隙間がない分、チェックができず少々不安です。 (ちなみに、水がでる蛇口部分はホースが抜けたらとまる蛇口になっています) アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 洗濯した洋服へのクレーム

    Theoryの夏用半袖のニットを19000円くらいで購入しました。 洗濯表示にはドライのマークがあったので、アクロンで 自分で洗濯しました。 しかし、一度で裾がくるくるっとちぢんでしまいました。 もう一度あらったら直るかも?と思いつつ、また着用し 自分で洗濯してみましたが、もう直りません。 安物だったらわかるのですが、値段が少々しますので、 悔しいものです。 確かにドライなのでクリーニング店で洗濯を推奨しているので しょうが、夏物ということもあり、そうそう持っていけません。 これは販売店に持って行って返品や違うものと代えて もらたりとクレームに対応してもらえるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 精米機について

    今度祖母の誕生日があり、その時に母と私で精米機(家庭で使用できるサイズのもの)を買ってあげようと思いました。 調べてみると、ネット販売だけでしか販売していないようなのですが、値段がわかりませんでした。 なるべく、電気屋さんで買いたいのですが・・・どなたか値段など使い方について教えていただけると助かります。

  • 白いものの洗濯について

    ポリエステルなど化学繊維の白いブラウスや、レースのカーテンは、洗濯をしているうちに、黒ずんでとてもきたなくなってしまいます。 最近は、黒ずみ予防加工をしたカーテンも販売されているようですが・・・・ (1)既に黒ずんだものを新品の時のように、真っ白に戻す方法ってありますか? (2)今後の為に、黒ずみの予防方法ならあるでしょうか? よろしくお願い致します。