東スポはなぜジャニーズのスキャンダルを載せられる?

ジャニー氏のセクハラ行為や中居の中絶など、ほかでは扱わないようなものでもバンバン掲載するようですが、普通は圧力がかかって...

mn214 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/04/29 06:36
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
mn214

ジャニーズの圧力といっても、『お前のところの取材は今後一切受けない』とか、『お前のところの系列のテレビ、ラジオの番組には一切出演させない』といった類のものかと思います。

したがって新聞社とテレビ局、ラジオ局などが密接に関連しているグループ会社(読売、朝日等)にとっては大問題になるので、ジャニーズ様のご機嫌を損ねないようにするでしょうが、そういうことにあまり関係しないところは割と平気でジャニーズのゴシップ記事を載せますよ。

ただし、他の回答にあるように東スポの場合は、例え真実だったとしても世間から信用されないのではないかと思ってしまいますが、、、
お礼コメント
mirage400

お礼率 41% (28/68)

狼少年がたまに本当の事を言っても信じないと言うやつですね。
投稿日時:2006/05/01 07:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。