• 締切済み

文字化けで読めなくなりました。

サイトからダウンロードしたDFFファイルとTXDファイルが あるのですが、ワードパッドで開くと突然文字化けしてしまいました。 どうしたら、見ることが出来ますか?(おとといは見れたのですが。)  ちなみに違うファイルを新たにダウンロードしても文字化けしています。

みんなの回答

• bobo2
回答No.1

どちらも、拡張子が.dffと.txdということで良いのでしょうか? どちらもあまり見かけませんし、拡張子専門のサイトでも.txdに関しては見つかりませんでした。 .dffに関しては参考urlから探すと説明が読めますよ。

参考URL:
http://ccfa.info/kakucyousi.html
kana1ban
質問者

お礼

ありがとうございました。