• 締切済み

ドコモの携帯P211i

raku-baの回答

• raku-ba
回答No.2

もうすぐ、2月8日からパナソニックの公式サイト、P-SQUAREで、着メロと画像(P211対応)が始まります。それをチェックしてみましょう。 今は、N,SO,503is辺りに対応の画像が比較的きれいに見れますよ。 ここで著作権の絡むサイトの紹介はできないみたいなんで↓に検索サイトをリンクしておきました。 待ち受け画面とでも入れたら何らかのサイトは出てくると思います。 ちなみに、P211を使ってます。 JPGとかGIFとか気にしなくてもわりと綺麗ですよ。 写真に関してはJPGが綺麗だけど…

参考URL:
http://i.yappo.jp/
kojizo
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日も何かいい画像がないか、ネットで探してみたんですけど 機種が新しすぎて何も見つけられなかったんです。 なので、2月8日が楽しみです! あとで参考URLで探してみようと思います。