• 締切済み

インデザインのトンボについて。

インデザインCSを使っています。マシンはiMacのG5です。 同僚が作成していたファイルに直しが入り、急遽、データをいじっています。本日夕方に入稿しなければいけないのですが、トンボが西洋トンボになったまま直りません。プリント設定のトンボと断ち落としの設定で『丸付きセンタートンボ』や『丸なしセンタートンボ』などやってみましたが一本線のトンボです。 普通のドブつきの二本線のトンボにしたいのですが、どこを設定すればいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• kazpy
  • お礼率94% (34/36)

みんなの回答

• O-ji-chan
回答No.1

こんばんはです。 スルーしていただいてかまわないくらいのレスですが、設定がどうという話ではない気がするので、初期設定ファイル・環境設定ファイルなどを捨てるとか、ディスクアクセス権の修復などでなおらないかなぁと思い一応投稿させていただきます。

kazpy
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすみません。インデザインは始めたばかりで、まだまだ勉強が必要です。頑張ります。ありがとうございました。