• 締切済み

シーバスリーガルのCM

「シーバスリーガル」(洋酒)のコマーシャルで複数の写真が集まってきてシーバスリーガルのロゴ?(ポスター)になっていくってのがありましたが、複数の写真を使いあのような別の絵を作りたいのですが・・・。フォトショップなんかを使えばできそうな気がするんですけど、どの機能を使えばいいかわからないし・・・。できれば、勝手に変換できれば楽なんですけが、そういったソフトをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

デジカメ フォトアーティストでしょうね。

参考URL:
http://www.photoartist.zoo.co.jp/
k-okuda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速HP見に行ってきます。