• ベストアンサー

どちらが幸せなのか?

kanakyu-の回答

• kanakyu-
回答No.2

こんにちは。 愛することと愛されること・・・キャッチボールのように 両方が成り立ったとき、とても幸せだとおもいます。 そういう私は、 最近彼氏にシカトされて、「愛されていない」とひしひしと感じます(涙) あまりいいアドバイスでなくてすみません。 bonberさん自身は、女性なのですか?それとも男性なのですか? もし、さしつかえなければ、 今のお悩みについてもう少し補足していただけたら 他のみなさんも答えやすいと思いますよ。 ここはたくさんの人が来られるから、似た経験を持つ方もいるかもしれません。

bonber
質問者

補足

こんばんは。はじめまして!私は女性です。