• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バレンタイン■不倫の彼へのプレゼント■)

バレンタイン■不倫の彼へのプレゼント■

pusseの回答

  • pusse
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.8

なにをあげるかはあなたの勝手だけど、 奥さんの目にとまるようなものはあげないで! >彼自身が買ってもおかしくないような物ならば って、奥さんなら気づくでしょー。 不倫の定義ってよくわからないけど、結構気をつかわないとね。 秘密のアソビなんだから。

h50awar5n6tane
質問者

お礼

>奥さんの目にとまるようなものはあげないで! それは心得ています。 そうですよね、奥さんなら気付くんですよね。 今まで持っていなかった物を持ち初めたら・・・

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼント

    付き合って10カ月になる25歳で院生の彼氏がいます。 バレンタインには無難ですが手作りのトリュフを渡そうと思ってます。 プレゼントも渡すべきかな・・・と思ったんですが、私自身のセンスに自信がなくプレゼントを選べないんです。 プレゼントも渡すのが常識なんでしょうか? 住んでる所も遠く、会った数もまだ少ないため、彼の趣味がハッキリ掴めないんです。 チョコだけだと変に思われたりするでしょうか? プレゼントも必ず渡すべきですか? ぜひ男性の意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • バレンタインのお返しが

    会社の上司(2年に結婚した)に毎年バレンタインのチョコをあげているのですが、 お返しが、結婚してから奥さんの手作りのお菓子になりました。 味は美味しいのですが、顔も知らない、どんな人か全然知らない方の作ったものを食べるのは少し 抵抗があります。 あなたならどう思いますか?

  • 手作りのバレンタインプレゼント

    こんにちは。 彼に贈るバレンタインを何にしようか悩み中です。 お店で買う品物より、手作りの物を贈りたいな、と思っています。 私はかぎ針での編み物が少し出来るので、マフラーや帽子を編んであげようと思ったのですが、 既に彼は自分で買ったものを着用しているので、これも「う~ん。。。」と思います。 あとは手作りチョコを考えたのですが、 彼はケーキ作りが趣味で、2/14にはチョコシフォンケーキを作ってくれるそうなので、こちらもプレゼントできそうにありません。 何か彼の心に残るプレゼントは無いでしょうか?

  • 好きな人(既婚)に送るバレンタインプレゼント

    私には同じ会社で好きな人がいますが、彼は結婚しています。(彼と付き合いたいとか、奥さんから奪いたいという気持ちは一切ありませんが…)、バレンタインデーに何かプレゼントしたいと思っています。 既婚者の人にバレンタインプレゼントを渡すとしたら何がいいでしょうか?奥さんが鬼嫁らしいのでプレゼントを家には持って帰れないし、会社で使えるものあげようと思っていますが、何がいいのかわかりません… チョコ以外に、何か渡したいと思っています。(予算は1万円ぐらい) 既婚者の男性で、「これをこんなプレゼントがよかった」や、既婚者の男性にバレンタインプレゼントをあげたことのある女性で「これをあげたら喜ばれた」というものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼントです・・・

    私は17歳で、20歳の彼氏がいるのですが、バレンタインのプレゼントに困っています。 最近付き合い始めたということもあって、プレゼントをあげるという機会はこれが初めてです。 学生同士ならチョコと一言書いたカードで良いと思うんですが、年上でフリーター・一人暮らしという私にはあまりよくわからない世界(?)の人なんで、なかなか良い物が思いつきません。 予算は5000円ぐらいまでで考えています。 アドバイスよろしくお願いします。 ★ちなみに、手作りのパウンドケーキ2切れとカードは渡すつもりです。

  • バレンタインのプレゼント、何がいい?

    こんばんは。20歳の学生です。 もうすぐバレンタインですよね。 1年ちょっと付き合っている彼氏(24歳・会社員)に何をプレゼントしたらいいか、悩んでいます。 チョコ(もちろん手作り!)のほかにもあげたいなぁと思っているのですが… 彼の誕生日には財布、クリスマスにはペアリングを贈りました。 ちなみに予算は5千~1万円くらいを考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼントは何が嬉しいでしょうか?

    もうすぐバレンタインなので気になっている人にプレゼントを渡したいと思っていますが、貰って嬉しかった物ってありますか? チョコを少しと品物を渡そうと思っていますが、何が良いのか思いつくのがあまりなくて・・・。

  • 付き合っている彼へのバレンタインプレゼントは何がいい?

    付き合っている彼へのバレンタインプレゼントで何がいいのか…悩んでいます。 交際期間は約1年。 今年は私が仕事で忙しく手作りチョコが作れないので チョコは市販のものを購入する予定です。 去年は手編みの手袋を贈りました。今も愛用してくれています。 クリスマスには手編みマフラー、誕生日に電動ひげそり。 なるべく彼がその時に欲しい物を買いたいと思い、彼に探りを入れていても、 物欲がないというか、何も欲しがることがありません。 正直に『何か欲しい物がある?』と聞いても「なんにもないよ」と言われてしまいます。 好きな音楽も特になし。 普段はスーツを着る仕事ではないのでネクタイも不可…。 唯一の趣味は車ですが、特定の自動車が好きで、車関係の小物を集めているわけでもなく…。 車関係は私から見るとマニア的なところがあり、私には全然分からない世界です…。 バレンタインであまり高価な物を送っても逆に気を使わせてしまうと思うので、 4,000円前後で何かないか、と考えています。 いい案がありましたら教えてください。 そもそも、バレンタインにはチョコだけでいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • バレンタインのプレゼント♪

    バレンタインまであともう少し。ちょっと困ってます。 彼氏と付き合って、今で一月半くらいなんですが。。 チョコは手作りにするつもりですが、その他に何をあげようかということです。 あまり高価なものも向こうがひくかもしれないし、だからといってウケ狙いのプレゼントも嫌なんです。 しかも彼の誕生日が4月なのでその時にちょっと値のはるものをしたいなーって思っています。 何か、チョコといっしょにあげるものでイケテルって感じのものがあったら教えてください! #会社帰りに会うので、持っていけるもので・・(__)

  • バレンタインのプレゼント

    会社の先輩と今週ご飯に行きます。 誕生日とバレンタインが近い事もあって、何か渡そうと思うのですが、先輩後輩の関係なのであまり高い物はやめておこうと考えています。 プレゼントとチョコとを合わせて3000円ぐらいの予算です。 靴下2足とチョコにしようと思っているのですが、大丈夫でしょうか。 あまり誕生日ぽくないかなぁと心配してます。 あと、甘いものが苦手な先輩なのですが、やっぱりバレンタインなので、チョコをと考えています。 2粒入りのチョコぐらいなら大丈夫かなと思っているのですが、どうでしょうか?