• ベストアンサー

思い出せない”おでん屋”

どうしてもお店の名前を思い出せません。ついこの間TVで見たばかりなのですが・・・。 たしか場所は神田界隈(かなり曖昧)、名前はひらがな4文字・・・だったような気がしてます。 お店の中はカウンター、おやじさんが仕切ってました。他では食べられない”はんぺん”をはじめ、すべてがこだわりの・・・という感じ。こんなんですが、ピンときた方いらっしゃいますか?

• uva
  • お礼率56% (13/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

http://www.ytv.co.jp/dotti99/dotti41.htm こなから・・だったら店主の方のってます。

uva
質問者

お礼

mimidayoさん、ありがとうございました。まさしくこれでした!どっちの料理ショーにも登場していたとは・・・・・。これで美味しいおでんを食べられます。

その他の回答 (1)

noname#59458
noname#59458
回答No.1

湯島の「こなから」でしょうか?

uva
質問者

お礼

そうそう!「こなから」の4文字です!ありがとうございました。