• ベストアンサー

ミュージカルキャッツのカラオケ

james55の回答

  • ベストアンサー
  • james55
  • ベストアンサー率67% (59/88)
回答No.1

●キャッツのカラオケが入っている機種 東映BeMAXという機種のカラオケに入っています。キャッツの歌だとガス、スキンブルシャンクス、ジェニエニドッツなども入っています。四季の特集を組んだのか、オペラ座の怪人やエビータの歌も入っています。 ●池袋のお店 カラオケル-ム747池袋西口本店またはカラオケBOX ジャポネだと思いますが、詳しくは、下記東映BeMAXのHPをご覧ください。

参考URL:
http://www.toei-video.co.jp/data/frame98/karaok_index.html
6262
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!凄く嬉しいです! 早速行って歌いまくって来ようと思います!

関連するQ&A

  • ミュージカル「キャッツ」

    「キャッツ」のナンバーが歌えるカラオケということで検索したところ、 「東映Be MAX」という機種にあることを知りました。 さらに、 「カラオケルーム747池袋西口店」 「カラオケBOXジャポネ」という店に、それがあることも。 でもちょいと遠いんです。 新宿・中野近辺で「キャッツ」のナンバーが歌える店はありませんか? 「メモリー」だけでなく、 「マンゴジェリーとランペルティーザ」とか、 「劇場猫ガス」とか、 そういう曲もある所。 地下鉄丸の内線沿線だと、なおいいです。 (池袋も一応丸の内線は通ってるんですけど・・・)

  • ミュージカル曲をカラオケで

    カラオケの鉄人というカラオケのモバイルサイトで調べた所、オペラ座の怪人の曲が結構あったんですが、これらの歌詞は日本語ではなく全部英語でしょうか? 映画のサントラを持っており、どの曲も好きなので歌詞が英語ならぜひ歌いたいんですが… 歌われた事がある方・ご存知の方はぜひ教えて下さい!宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい

    新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい 実は大人3人で封筒に資料を入れる作業をする場所を探していて、カラオケなら安いかと思っているのですが4時間くらい(平日昼間)広くて安いところを教えて下さい またカラオケでなくても資料を広げるテーブルがあって適度に広いスペースならどこでもいいんです。 ネットカフェ?で広い所とかあるんでしょうか? 新宿池袋に隣接駅のほうが安いかなとも思っています。大塚、大久保等情報お願いします

  • カラオケでのゴダイゴの英語曲

    私はよくゴダイゴの曲を歌うのですが、「銀河鉄道999」は日本語版と英語版が両方あることが多く、気分によってどちらか(時間に余裕があれば両方)歌っているのですが、「ガンダーラ」「ビューティフル・ネーム」「ホーリー&ブライト」は日本語版しかなく、英語版を見たことが1度もありません。999はあるのに、何故この3曲の英語版がないのでしょうか?またこの3曲の英語版がカラオケにあったという目撃情報があれば是非教えてください。

  • 池袋、秋葉原、中野のカラオケボックス

     池袋か秋葉原、中野にいくのですが、その時カラオケボックスに時間があれば行く予定です。駅の近くで、値段の安い場所を教えてください。ちなみに、朝10時から、夕方6時までのいずれかの金曜日の時間に1,2時間くらい行く予定ではあります。できれば安い所がいいです(><)。   私の持っている雑誌ですと、「パセラ」というところが安く、その本によると30分100円とかいてあるんですが、実際HPへいくと値段が違うみたいです・・。  駅から近く、値段の安い場所分かる方いましたら宜しくお願いします。場所は、池袋、秋葉原、中野のどれかを予定しています。(場所がまだ決定してないので、場所がまちまちですみません)

  • ポピュラーで易しい中国語のカラオケ曲

    ポピュラーで易しい中国語のカラオケ曲を探しています。 中国の歌でも、日本の歌の中国語版でも構いません。 曲名と歌手名をお教え下さい。 また、中国人に喜んでもらえる中国の唱歌などもご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • モノノ怪、怪~AYAKASHI~のカラオケ

    私は「モノノ怪」というアニメが大大大好きです。そこでカラオケで「怪~AYAKASHI」のOPであるHEAT ISLANDを入れると化猫、薬売りさんのアニメがでてくる機種を探しています。以前一度だけ遭遇したのですが……… その店では「HEAT ISLAND」で化猫(アニメ)、「春のかたみ」で四谷怪談(アニメ)、「下弦の月」で薬売りのコスプレをしているような人の映像(実写)がでていました。 機種、もしくはお店を教えて下さい。 また池袋でそれが見られる店をご存知でしたら教えて下さい。

  • ピアノ入門書バイエルの日本語訳版をDL出来る所

    ピアノ入門書バイエルの日本語訳版をDL出来る所を何方かご存じないでしょうか? 原文の方は著作権が切れているらしくてDLできる場所も沢山見つかるのですが日本語訳版がいくら探してもないのです。 もしかして日本語訳版の方は著作権がまだ切れていなかったりするのでしょうか? DL出来る場所があるのであれば是非ともURLを教えていただきたいですし無ければそうした事情等を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 池袋版ホットペッパーの設置場所in練馬

    いつも池袋版ホットペッパーが置いてあった店にホットペッパーを置かなくなりました。 LAWSONとカラオケだったのですが、どちらにもありません。 たまに池袋に行った時もありそうなところを見ていますが、全然お目にかかれません。 練馬(できれば光が丘周辺)でホットペッパーが確実においてある場所をご存知の方、教えてください。

  • 男友達と遊びに行くのですが、おススメの場所はありますか?

    今度の金曜日にちょっと気になっている男友達と2人で遊びに行くことになりました。 彼が行きたい所があって、私がそれに付き合ってあげることになったのですが、他にも何処かへ行こうと話しています。 そこで、おススメの場所などありましたら教えていただきたいです。 私は27歳、彼は22歳です。 場所は池袋近辺が希望です。 おまりお金のかからない所だと助かります。 アドバイスお願いします。