• ベストアンサー

ミュージカルキャッツのカラオケ

james55の回答

• ベストアンサー
  • james55
回答No.1

●キャッツのカラオケが入っている機種 東映BeMAXという機種のカラオケに入っています。キャッツの歌だとガス、スキンブルシャンクス、ジェニエニドッツなども入っています。四季の特集を組んだのか、オペラ座の怪人やエビータの歌も入っています。 ●池袋のお店 カラオケル-ム747池袋西口本店またはカラオケBOX ジャポネだと思いますが、詳しくは、下記東映BeMAXのHPをご覧ください。

参考URL:
http://www.toei-video.co.jp/data/frame98/karaok_index.html
6262
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!凄く嬉しいです! 早速行って歌いまくって来ようと思います!