• ベストアンサー

HeMのバックどこにありますか???

だいぶ前からHeMのバックが欲しくて、でもどこにあるのかわかんなくてまだ手に入れてません・・・。福岡(天神)か佐賀でHeMのバックが売ってあるお店を知ってる人、教えてください!!!天神のZ-SIDEにあるって聞いて行ったんですけど、見つけれませんでした(TOT)よろしくお願いします。

noname#5128
noname#5128

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 実際行った訳ではないのですが…。 参考URLにて「福岡 HeM」で『過去ログ2』を検索してみて下さい。 去年12月に投稿された情報によると、ジーサイドの5階で扱っているようです。 御参考までに、↓は代官山・HeMのHPです。 【HeM】 http://www.daikanyama.net/hem/

参考URL:
http://www.fashion-net.com/bbs/wforum.cgi?mode=find&page=0
noname#5128
質問者

お礼

ありがとうございます。今度、行ってみますね! 今は、お金がないので買えませんが・・・。

その他の回答 (1)

  • humor
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.2

こんばんわ。 HeMのバッグ、かわいいですよね^^ 福岡でおいてあるお店についてはわからないのですが、 ヘムを扱っているネットショッピングのページを見つけましたので、 よかったら見てみてください。

参考URL:
http://www.spungna.com/ace/index.html
noname#5128
質問者

お礼

ネットショッピングのページ見ました!やっぱり、HeMのバックかわいい!!! いっぱい欲しくなりました。。。メールありがとうでした!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう